
Category : スポンサー広告

テスト二日目\(^o^)/オワタ

Category : アニメ
テスト二日目終わりましたー
比較的いけた

駄菓子菓子、世界史は\(^o^)/オワタ

歴史は苦手なのれすぅ・・・



さて、話変わってシュタゲ12話見てきましたよー
紅莉栖のデレがはんぱねぇw
Steins;Gate001

Steins;Gate002

Steins;Gate003

いい回でした! ・・・前半までは
後半はまさかあんなことに・・・ ※ネタバレ回避のため感想なし

シュタゲの続き、めっちゃ気になる!!!
はようやれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日の青春ポイント
調      +1
       -1
    -1
jubeat   +1
 -1
         +1
 -1
    +3
────────────────────
       +1


【追記】
そういや、このこと言おうとしてたんだったw

生徒会の一存の表紙がリニューアルするそうですよ
生徒会の一存001

全然違う・・・ 一存とか絵が違うじゃなイカ
でも、これでなんか初版に少し価値が出る・・・訳でもなイカw

あ、因みに画像の方は自分で加工したやつです
左の旧表紙は自分で撮影、右の新表紙は葵せきなさんのページからです
関連記事

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

