スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花咲くいろは ED3 「夢路」

Category : 2011年春アニメ 歌詞
花咲くいろはの8話見てきましたw

蓮さん可愛いwww

さて、今回もEDがいつもと違いましたね
ED3つ目ですかww

ってなわけで、恒例の如く歌詞書いていきますよー



花咲くいろは ED3
「夢路」
歌・編曲:nano.RIPE
作詞・作曲:きみコ

【歌詞】
繰り返される 日々が終わり
見えないものが 1つ消えた
僕は今 道を探してる

耳の奥で 響く声に
思わず君を 想うけれど
振り返るのはまだ怖いから

はぐれた 指を高くかざして
南風を味方に付けて
行けたらいいな

僕はボクを 君はキミを
探しに行く 旅に出る
曖昧でも 不確かでも
今ならば言えるよ

軽くなった 荷物抱え
次は何を 入れようかと
考えるフリでも してみよう

夢は夢で 目が覚めると
跡形もなく 消えるものだ
思うより 価値なんてない

僕はボクを 君はキミを
探しに行く 旅に出る
曖昧でも 不確かでも
今ならば言えるよ

君が歌う 春の歌は
今僕らの 背中を押す
ありがとうも さようならも
今だから言えるよ



歌詞は大体合ってると思います

次回、考ちゃんどうなるんやろ……
関連記事
スポンサーサイト

思うより 価値なんてない

のところは

思うよりも 立ち直れてない

ではないですかね?

Re: タイトルなし

>>sain
> 思うより 価値なんてない
> のところは
> 思うよりも 立ち直れてない
> ではないですかね?

ご意見ありがとうございます
最初、自分も「立ち直れてない」に聞こえましたが、
よく聞いてみると「価値なんてない」と聞こえます

気になったので、検索してみると「価値なんてない」の方を
多く捕らえている方がいらっしゃるので、こちらの方をお使い下さいっ!
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

