
Category : スポンサー広告

音ゲーやってきたw

Category : 音ゲー
今日は学校帰りに音ゲーやりまくってましたw
色々と収穫もあったしw

太鼓の達人
今日の収穫
〆ドレー2000(おに) 良:1,054 可:285 連打:18 得点:805,740点
〆ドレー
〆ドレー2000(むずかしい) 良:864 可:140 連打:26 得点:846,950点
〆ドレー

まさか昨日書いた目標が早々達成されるとはw 今度は90万ですねw
難しいは1000コンボを聞くためにやりましたw

あとミンティアフルコン出来て、太鼓道場での段位が十段になりましたw
んで、十段の上にもまだあったので見てみたら

【名人】
累計得点
190,000,000点以上
クリア曲
♪〆ドレー2000
おに
ノルマクリア
フルコンボ ※1


ハイ、むりぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

ノルマクリアでさえ疲れるのに、フルコンとかww
無理ゲー乙www

この情報は段位まとめにも載せておいたので、参考にして下さいなw

jubeat
うーん、今日は緑ばっかりやってたからポイントが下がりまくりー
でも、初めてエクセレント取ったよ! やったねっ!

I'm so Happyが早くやりたい今日この頃

beatmaniaIIDX
ちょっと調子がよかったので段位認定に挑戦
五段だったのがーーーーー
六段に昇格!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

この調子で七段、八段と言って皆伝もクリアしたい

REFLEC BEAT
収穫と言う収穫はないような希ガスw
でも、レベルはLv49→Lv.51まであがったよーww
あ、あとA2になった

DDR
指の曲解禁のためにやったDDRにハマってしまったので、やったw
今は足7くらいまではクリア出来るかもw


てなわけで、今日は音ゲー漬けでしたっとw

それじゃー今回はここまでー じゃねーw
関連記事

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

