
Category : スポンサー広告

You Tubeのチャンネルの壁紙のテンプレートを作ってみた

Category : 未分類
テスト中だったけど、早く帰ってきたので作ってみた
You Tubeで角川とか朝日新聞とかのチャンネルみるとデザインがちょっと違うことに気づく

例えばこれとか
http://jp.youtube.com/tokyomx
http://jp.youtube.com/wii
http://jp.youtube.com/profile?user=letourdefrance
http://www.youtube.com/user/AKB48
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime

流石にバナーまでは入れることが出来ないので、
一番上の動画再生のところだけでも鮮やかにしようってことなわけです

まぁ、話も長いとアレなんで、さっさと載せますw

黒いところは、動画がきます

残りの空白部分に画像なり、色塗りつぶしたりするなりすればいいと思います。

作品例がこちら


そして、実際にやってみるとこうなります。


ただ単に壁紙をタイルで貼り付けるのに飽きた人用ですな。
まぁ、それぞれ弄っちゃってもいいです。配布もどうぞご自由に。
関連記事

No title

使わせてもらいます
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

