スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャハ ( ≧∀≦)ノシ

Category : 音ゲー
どもー、最近あまり太鼓の達人をしてないしんゐちですョ

今回は記事だけですねw Stepmaniaの譜面は作っていないのでw

あ、そうそう

以前作ったStepmaniaの譜面でWuv Uってありましたよねぇ
あの曲、REFLEC BEATに入っていて、やってみたかったので
1/22、REFLEC BEATに初挑戦してみましたw

最初はLevel4あたりをやって手を慣らしていましたねw
初めてということあって、上手く弾けなかったり苦戦しましたw
でも、回数を重ねるごとに上達していって、今ではLevel9まで出来るようになりましたw

あ、Wuv Uは隠し曲でしたので、即効だしましたw
解禁方法が自分のLevel上げ見たいな感じで曲が増えていって
「smooooch・∀・」「SigSig」を1プレイ中にやると「Wuv U」が出てくるんですねー

smooooch・∀・は早い段階で出ましたけど、SigSigがLevel24にならないと出ないので
そこでちょっとイラってきましたねw

まぁ、さっきも言ったとおり即効で出してWuv Uやりましたけどねw
そして、初見でHardをAランククリアしましたw 勝負には負けましたけどねw

今はLv33でB2ですw まだ一週間経ってないのでこれからも楽しみですw
RbLv1/27

リフレクだけじゃなくて、指や弐寺・もちろん太鼓も続けてやっていきますよーぅ


【おまけ】
血液型の説明書がニコ動にあったので紹介

自分はO型ですが、8割方あっていて逆に笑いましたww
もうねw ホントぴったりww

それでは、今回はここまでっ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

