
Category : スポンサー広告

ステマニ譜面 第38弾

Category : Stepmania
どもー、最近譜面作るペース早いんじゃねーの?とか言われるしんゐちです

今回は前回のWuv Uを作っていて、背景で流れていたsmooooch・∀・をリメイクしました
なんかね……出来が悪かったからさ……

smooooch・∀・.bn
動画有 41.6MB><動画無 1.82MB

参考動画


今回は難易度5つ作っちゃいましたw
習 3 / 楽 4 / 踊 7 / 激 10 / 鬼 14

習 5分もしないで作り終わった譜面
楽 なんとなく配置した譜面
踊 足譜面でちょっと難しくしようと思った譜面
激 足じゃそろそろキツい?
鬼 手譜面の何者でもない

少なくとも、前回のsmooooch・∀・よりは楽しめると思うよw

んじゃ、今回の更新はここまでかな?
また譜面作ったらUPするんで、コメントとかも( `・∀・´)ノヨロシク

それではまた次回! ( ・∀・)ノシ
関連記事

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

