
Category : スポンサー広告

ステマニ譜面 第37弾

Category : Stepmania
どもー!しんゐちですよーっ!
今回はステマニ譜面を作ったので紹介させてもらいますっ!

Wuv U.bn
動画有 30.7MB> <動画無 2.58MB

パスワードは「sigsmooU」です。

参考動画


今回は『REFLEC BEAT』より『Wuv U』ですよー

REFLEC BEATはつい2日前(2011/1/22)に初めて触れた程度ですw
この曲はまだ出てないので早く出したいですねー

因みにこの曲、kors kさんによるSigSigsmooooch・∀・に続く可愛い曲ですっ
イラストもおなじみのMAYAさんのもので、今までのをおさらいして見ると

SigSig → 和装
smooooch・∀・ → お団子頭

そして今回は「エプロンドレスのような衣装を着て顔にはネコヒゲ、そしてにゃんこポーズ」
なにこれかわいい。

いや、可愛すぎるだろw

何はともわれ、この曲は結構好きだったりしますw
弐寺にも指にも入りそうだぬ つか入ってくれ

今回難易度は4つ作りましたw
簡単に説明すると
 4分で作った適当譜面
 REFLEC BEATのタイミングで置いた譜面
 オリジナルで、微妙に足譜面を意識
 明らかに手譜面です、本当にありがとうございました。

まぁ、楽しんでもらえるとありがたいですw
更に難しい譜面譜面作ろうとしたけど、ちょっと区切りついたので入ってないですw
作ってほしい時はコメントにてよろしくお願いしますw

あ、動画はたまたまいいのがあったので使わせていただきましたっ!
違和感なくてめっちゃいいですw


PSPでやる人もいると思うので、動画有と無の2つを用意させていただきました
自分にあった方を取ってね♪ どっちも譜面の内容は同じです!

それでは、次回の更新までじゃねーっ!
関連記事

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

