スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アニメイトいてきた

Category : 未分類
やっほー! 久々の更新だよー! 多分…

今日はアニメイトに行ってきますた
つか、珍しいことに冬コミ(C79)の頒布物が置いてあったって言うね

以下収穫物
収穫物20110114
・これはゾンビですか?(ラノベ) 1-3巻
・これはゾンビですか?(コミック) 2巻
・僕は友達が少ない 1巻
・神のみぞ知るセカイ 1-3巻


ざっと計算で5000円くらい使ったのかな?かなかな?

まぁ、買う予定だったので大丈夫ですけどね

あ、因みにこれゾン1巻(ラノベ)はもう読みきりました
ラノベは1日1冊普通に読めちゃうよね
コミックになると1冊30分くらい

んでもって帰りに中心街のゲーセンにいきました
中心街とか過疎進みすぎワロタ これがドーナツ化現象か
むしろ、人少なくて俺歓喜

弐寺やろうとしたけど人いたから断念
太鼓やることに決定
でも、解禁が1次までしてなかったから一気に4次解禁までしてやったし
というか、1コインで一気に解禁出来るんだな

べっ、別にあんたのために解禁したわけじゃないんだからねっ!!
これは…その…/// うっさい!馬鹿!死ね!


というツンデレ要素は置いといて(ぇ

4次解禁で出てきた曲やってきましたよぉ
やっぱね、カプコンより反応いいぉ 叩きやすかった
無反応なくてスムーズにいけた

以下新規スコア
KARMA(Tatsujin Mix) 良:782 可:94 得点:1,139,170点
春遊~happy excursion~(裏) 良:626 可:72 連打:28 得点:973,110点
ゴーゴー・キッチン 良:508 可:50 得点:961,960点

春遊は中盤の16分がなぜか繋がらない ただのタイミングミスだと思われ

【おまけ】
中心街のゲーセン(名前忘れた)での太鼓トップ5
太鼓ランキン110114

まぁ、こんな感じですかね
やっぱり中心は手強いな、うん

さてと、今月金使いすぎたかな
デジカメも買ったし、コミックとラノベも買ったし

今現在、今月軽く3万近く使ってます
ちょっと自重しようか また今度もこれゾンのラノベ4-7巻買わないと
今買うと何か特典付いてくるんッスよね ブックカバーの
ラノベの分はもうもらったので次はコミックのカバーですな

んじゃ、今回はここまでにしておきまする じゃのー ノシ

【追伸】
このブログ見てて不快なら見るな来るな書き込むな
関連記事
スポンサーサイト

行ったゲーセンもしかしてアベニューじゃないですかね?

カルマフルコンしたの!?
速いなあ…さすがだね…
俺はまだ不可1で止まってるwwww

春遊はカルマよりはっきり言って難しいwww

>おりぜぇ
あぁー、多分そうだな 情報ありッス

>メカドン
意外と簡単ですた
初見は無反応やらでフル無理だったけどなぁ…
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

