
Category : スポンサー広告

ステマニ譜面 第35弾

Category : Stepmania
久々に譜面作ったおー


参考動画



Ryu☆さんの楽曲である「bloomin' feeling」ですぉ
Ryu☆さんのハピコアはどれも好きですww

指にもRyu☆さんの楽曲はいらねぇかな… 入れてくれぇぇぇぇぇ

難易度は 9 / 13

なんか、二つ作ってしまったww
激は足譜面をイメージ、鬼はbeatmaniaIIDXをイメージして作ってみましたw
足譜面をイメージして作ったのは初めてかも

最近友達とDDRをやっているのだが、あれってホント難しいのw
smooooch・∀・の激クリアできねぇwww

やっぱ、俺は脚より手を動かす派ですな

ってなわけで、今年もあと1日切ったのでまた後で更新しますわw
んじゃ、またね~(´∀`*)ノシ
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

