スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日のこっとー

Category : 未分類
にゃー

先輩のリアル見てたら更新しまくってたので、俺も昨日のこと書くわ

あ、昨日って27日のことだよ?

まぁね、昨日は疲れました

お し ま い













嘘です。ごめんなさい
痛いです 殴らないで マジでごめんなさい
許して え、許さない?
…うわぁぁぁぁぁぁん!!
。゜(゜´Д`゜)゜。





落ち着け俺…素数を数えるんだ…
1、2、3、5、7、11、13、17…

あれ…? 1って入るっけ?
まぁいいや

とりあえず昨日のこと話そうか
いい加減にしないとマジで殺されそう






昨日は12時から部室掃除しますた
2時間枠取ったけど間に合わなかったぉ
つか、部室ゴミだらけ…ェ…

とりま掃除は一旦中断
太鼓で30分演奏して、今年の打ち終わり
部活しゅーりょー

余った時間を使ってさっきの掃除の続き
色々大変ですた

んでもって4時半から引退した先輩を連れての食事会

バイキング行ってきましたぉ

もうね、吐きそうになるくらい食べましたね
うっぷ…

食事会が終わったら女子たちはプリクラを撮りにグランパークへ

俺は金を卸してゲーセンへ

流石に女子に囲まれてプリクラはマジ勘弁www(←ミツバチ

てな訳で指と弐寺と太鼓してきますた

弐寺上手くなりたいぉ

別のゲーセンに移動中にプリを撮りに行ってた後輩と遭遇
会釈しておさらば
車に轢かれそうになったけど
まぁそこは気にしない






とまぁこんな感じ?

あ、一つ謝罪
M森さんごめんない 一緒にご飯食べれれば良かったね…



つか、部内でE先輩とA先輩ができていたことにびっくりw
記念日は24日だそうで…裏山…
リア充爆発しろ!

E先輩は性欲が強いから
A先輩の処女喪失も近くない!
って帰りに友達と語ってたのは内緒(ぁ



ん!じゃ今回はここまでかなぁ?
因みに帰宅したのは23時頃っていうね
外寒かったなぁ

それでは、次回の更新までバイバーイ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

