スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

指wiki用ジャケット画像 その10

Category : 音ゲー
終わったーーーーーー!!

宇宙戦争終わったよーーーーーーー!!!


解禁曲のクリア状況は

弐寺はとりあえず全曲灰クリアランプ点きました。
リフレクはキャトられ、シュレーディンガー、pp以外はフルコンできました。
ポプはValanga以外灰クリアできました。


だがしかし、第2章もあるということなのでまた来たらやりますかね…


以下、今回の更新
と、思って今回もWiki用の画像撮って来たんですが
どうやら誰かがDDRのWikiからURL直接引っ張ってきて既に綺麗なジャケットが掲載されてました。

うーん、別のWikiから直接画像URL引用していいのか…?

まぁいいやw どうにかなるんだろうw

一応、予備として貼っときますねー

♪ heron / S-C-U
heron
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

