
Category : スポンサー広告

指wiki用ジャケット画像 その9

Category : 音ゲー
自転車パンクしすぎて萎えるぅ!

そして今日山梨甲府では39度だった訳ですが、昨日・一昨日と40度超えてたから
なんか涼しくなったなと錯覚する今日この頃

まだ全然涼しくなってないよ、これ


それと宇宙戦争も終わらないよ、これ

まぁいっか
のんびりやるって言ったもんな
多く見積もってあと1週間やれば終わるかね


以下、今回のWiki更新
♪ Straight Oath / 矢鴇つかさ feat. 三澤秋
Straight Oath
関連記事

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

