スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

音ゲーなう 2日目

Category : 音ゲー
どうも、30分ほど前に帰宅した私です。

ただいまw


さて、もう日を超えていて15日ですな
明日も更新するっておととい言ったのにーw


まぁ、はい
遅くなったのには訳があ強調文るんですよ


え、なんでかって?それ聞いちゃう?

ばっかお前、アペトラ曲解禁してたからだよ、言わせんな恥ずかしい

というのもなんですねぇ
私一昨日まではてっきりjubeat copious APPENDになったら楽曲追加されて
その追加曲の中に「532nm」とか「candii」とか「cloche」とか入っているとばかり
思っていたんですよー

そしたら、違うじゃないですかー!

最初やった時はビックリしたよ!
だってあると思ってた曲がないんだもん!
jubeatやる前にリフレクとか弐寺で新曲やっといたから前回のアペフェス
みたいになるかと思ったけど違うし!

そんなこんなで、現在私はエナジー溜めて楽曲解禁に励んでます。

今のところ私が解禁させているのは
「532nm」「candii」「cloche」「TWINKLE♡HEART」の4曲です。

楽曲解禁以外にもやっていて、とりあえず今回のAPPENDで追加された曲は
一応全曲全難易度やってきました。

おかげ様でTBSが今現在44位という(驚愕)
658784.png

まぁ、そのうちすぐに抜かれるんでしょうけどねw

それと、一番嬉しかった収穫がこれ
537794397.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONの赤譜面EXCしますた
Lv.7の割にはPASSPORTみたいに複雑な譜面でもなかったのでエクセ取れちゃいました
やってる最中に宇宙戦争の「焦りは禁物~♪」が流れてきて焦ったのはここだけの話
でもギリギリエクセいけますたw

他のjubeatの状況が見たい人はこちらのほうにてご覧くださいな
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400005931751/

あとはー、リフレクかな?
なんかリフレクやったらjubeatのグラスが出てきたので
早速ですがいっぱいにしておきました

conconと愛無双とステラ解禁した
案の定ステラはあの一定リズムが・・・wwwww
というか、この3曲jubeatから入ったからなのかもしれんが
そこはかとなくjubeatのタイミングと同じような気がする

まぁいいか、うん
今はjubeatだよ、jubeat

早く全解禁したいんだよ!
ということなので、明日バイトありますが午前中行ってきますw

ではではー、今回はここまでにしておきますw
コナオリ楽曲全解禁したらジャケ写真とってアップしますねー

それでは、お疲れ様です。
関連記事
スポンサーサイト

No title

日PONPONPONEXCとは仕事はやいですねw
俺も今EXC狙ってますww

あと532nmでしたっけ?
あれ早く解禁したいですw

弐寺下手ですがw
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【音ゲーなう 2日目】

どうも、30分ほど前に帰宅した私です。ただいまwさて、もう日を超えていて15日ですな明日も更新するっておととい言ったのにーwまぁ、はい遅くなったのには訳があ強調文るんですよえ、なんでかって?それ聞いちゃう?ばっかお前、アペトラ曲解禁してたからだよ、言わせん...

まとめ【音ゲーなう 2日目】

どうも、30分ほど前に帰宅した私です。ただいまwさて、もう日を超えていて15日ですな明日も更新するって
  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

