
Category : スポンサー広告

音ゲーなう

Category : 音ゲー
はーい、音ゲー祭ですよー

太鼓の達人が本日13日に楽曲追加
サンボルが昨日12日から楽曲解禁仕様開始
んでもって、明日14日からはjubeat copious APPENDフェスが始まります。

やっときた、やっときたで
待ってたで

ここだけの話、明日の為にバイト休みもらいました
じゃないと専念できないやん
せっかくの平日だし、みんな会社・学校行って人が少ないうちに…w


さて、アペフェスは明日からですが、太鼓は今日やってきましたー
あと、リフレクやりたかったからリフレクやってきた

とりあえず、今日の収穫

青薔薇 可4
536824700.jpg

蒼の旋律(裏) 初見
536873465.jpg

リフレク 新アイコン一部
536785133.jpg 536786672.jpg

サンボルのバタフライキャットの新ジャケ
536808709.jpg

てな感じです。はい。

青薔薇可4は嬉しい、もうこれ以上詰める気はないですw
リフレクはなんかやったらアイコン増えた
ということで、俺のアイコン今Flip黄です。

でもって、サンボルは12日のアプデでジャケも入ったんですね
バタフライキャットの3人娘がもっと可愛くなったw


さてさて、それではまた明日も更新する予定ですので
今回はここまでとしていきますー

それでは、また次回
関連記事

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【音ゲーなう】

はーい、音ゲー祭ですよー太鼓の達人が本日13日に楽曲追加サンボルが昨日12日から楽曲解禁仕様開始んでもって、明日14日からはjubeat copious APPENDフェスが始まります。やっときた、やっときたで待ってたでここだけの話、明日の為にバイト休みもらいましたじゃないと専?...
  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

