
Category : スポンサー広告

偽物語 OP3 「白金ディスコ」 歌詞

Category : 2012年冬アニメ 歌詞
さてと、火憐ちゃんパートではOP書かなかったけど
月火ちゃんパートは書いてみるかなー

ということで早速



偽物語 OP3 「白金ディスコ」 歌詞
歌:井口裕香


はぁどっこい!
あぁよいしょ!

見渡せば一面
白金の世界に
一歩だけ踏み出して
いつまでも止まらない
この胸のときめきで
一緒に踊ろう

キミの背中であの日見つけた月が 今日も
ミラーボールみたいに夜空で
キラり チラり 輝いてる

変わってくもの 変わらないもの
飽きっぽい私が
初めて知った この永遠を
キミに誓うよ
プラチナ嬉しいのに
プラチナ切なくなって
プラチナ涙が出ちゃうのは
なんで、どうして ディスコティック


【2/27 21:02 追記】
歌詞職人(偽者) さん
コメありがとッス
では、こちらのほうで暫定とさせていただきます

【3/17 10:05 追記】
むらし さん
俺の最初8話だか9話にヒステリックって冒頭にあったので
これとディスコで迷いましたが、曲名的にこっちだと思いますよ
関連記事
FC2 Management

No title

最後はディスコティックでいいと思います。
聞き取ってみても、
曲名的にも・・・

あと、「キミの背中であの日見つけた月が」
はそのままでいいと思います。

かれんバージョンゎわかりますか??

No title

最後って、ディスコティック
じゃなくて、ヒステリック
じゃないですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

