スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

偽物語 OP 「二言目」 歌詞

Category : 2012年冬アニメ 歌詞
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
偽物語放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やべぇwwwやべぇよwww
流石化物語シリーズだよwwww

もう真宵が可愛すぎてwwwもうwwww
あーーーーwwwwwwやべぇwwwwwwwwwwww

────────「黒齣」────────

さて、落ち着いていこうか

では、今回のOPである「二言目」の歌詞を聞き取ってみましょうかね



偽物語 OP 「二言目」
歌:斎藤千和


今だってキミの隣りで・・・
いつだって 不安になるよ
窓の外 見ているフリで
ガラスに映る君を見ていた

君は 私の どんな とこを
好きに なって くれた のとか
今日も そんな 私でちゃんと
いられてるか いられてないか
行ったり来たり もうグルグルグルグル……

その一言でね
ほら全部全部 忘れちゃって
その二言目で
またもっともっと 欲張りになる
君の前だと 全部
解かれてくの どこまでも




あぁ、聞き取りやすいw
これ、前期と同じで5回くらいOP変わるのかな?

以下、おまけ画像なのでネタバレしたくない人は開かないこと
因みに真宵メイン


【1/8 22:39 追記】
No Name さんお二方
コメントありがとうございましたっ
「あぁ、聞き取りやすいw」とか言った割りには間違えてるっていう…

【1/9 21:33】
No Name さん
あーやっぱそうでしたか
俺も最初は「でね」でした
でも、なんかタイトル二言目だしどうなのかなーって思ってました

【1/15 13:40 追記】
No Name さん
ですね、ではこれにしておきます。
関連記事
スポンサーサイト

No title

君は 私と どんな とこを
好きに なって くれた のとか
今日も そんな 私ってちょっと
言われてるか 言われてないか
行ったり来たり もうグルグルグルグル……

ここの 今日も~からは

今日も そんな 私でちゃんと
いられてるか いられてないか

だと思います

No title

君は 私と どんな とこを
好きに なって くれた のとか

の私とは
私のじゃないでしょうか?

No title

サビの最初の歌詞
その一言でね

じゃないですか?
間違ってたらすみません

No title

私も
その一言でね
だと思います

はじめまして

このシリーズ見るの初めてなのですが
このOPに惚れて見始めた感じです。
小説も衝動買いしちゃいました。

No title

その一言でね

ではなく、

その一言目で

だと思います
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

