
Category : スポンサー広告

戦姫絶唱シンフォギア 劇中歌 「逆光のフリューゲル」 他 歌詞

Category : 2012年冬アニメ 歌詞
今見てるんですw
これは結構良いかもww 上がるww

ひとまず、劇中歌が流れてるんで歌詞聞き取ってみたいと思いますw



「逆光のフリューゲル」
歌:ツヴァイウィング(水樹奈々 , 高山みなみ)


聞こえますか 劇場奏でるムジーク 天に
解 き は な て !
聞こえますか 命始まる脈動
突 き 上 げ て !

遥か彼方
星が音楽となった…彼の日
風が髪を 浚う瞬間
君と僕は鼓動を詩にした
そして、夢を開くよ
見たことない世界の果てへ

Yes,just believe

神様も知らない
光で歴史を創ろう
逆光のシャワー 未来照らす
一緒に飛ばないか?
Just feeling 涙で濡れた羽
重くて羽ばたけない日はwish
その右手に添えよう
僕の力も
二人でなら 翼になれる
Singing Heat




「ORBITAL BEAT」
歌:ツヴァイウィング(水樹奈々 , 高山みなみ)

Call is a long sell gun see...

今殺す 夢
優しい手に包まれ
眠り必要な 優しい記憶今は
儚く消え まるで魔法が解かれ
全て地上が奇跡だとした


曇り無き青い空を
見上げてゆくより
風に浚われて
輝いた未来へ変えよう

きっと、どこまでも行ける
今、翼に気付けば
悲しみには止まらずに
高く舞い上がれ
○○ 乗り遅れないで
時は止まってくれない
今を生きる二人に 私たち
出会ったのかもしれない

君という 音奏で
尽きるまで
止まらずに ○○




「君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ」
歌:高山みなみ

(英語が全然聞き取れません)



「絶刀・天羽々斬」
歌:ツヴァイウィング(水樹奈々 , 高山みなみ)

英語聞き取れ(ry

刹那響く
無常へ
羽ばたく向こう

さぁ見なさい 嘘を持ってる者を
○○○○○○○○
あぁ絆に 全てを○○○○
○○○○剣を
四の五の言わずに○○○○
○○○○○○




あー、英語力あげたいなー

【1/15 13:38 追記】
名無し さん , 水樹らぶ* さん
コメントありがとうございますっ!
訂正しておきましたっ!
細かいところまでありがとうございます
関連記事

歌詞の流れ的に
略奪→躍動だと思います。

No title

捩り→ムジーク 命始まる略奪→イノチ始まる脈動
音楽となったかの日→音楽となった・・・彼の日
歌にした→詩(うた)にした
Discharge free→Yes,just believe
二人→ヒカリ
作ろう→創ろう
ショー→シャワー
羽→ハネ

ですよ(^ω^)ノ




No title

はじめまして。自分も耳コピ挑戦してみました。聞き取れた範囲ではこんな感じです。英語はなんとなく知ってる中1レベル単語で構成してるので、合ってる保証ゼロですが。早くCDでほしいですね。
 
君トイウ音奏デ尽キルマデ

幻 夢 優しい手に包まれ
眠りつくような 優しい日々も今は
儚く消え まるで魔法が解かれ
全てを生む地上が 奇跡だと知った

曇り無き蒼い空を 見上げてゆくより
風に逆らって 輝いた未来へ還ろう

きっと どこまでも行ける
見えない 翼に気付けば
悲しみには 留まらずに
高く舞い上がれ
We are one 乗り遅れないで
時は止まってくれない
今を生き抜くために 私たちは
出会ったのかもしれない

君という 音奏で 尽きるまで
止まらずに sing out with us
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

