スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アクエリオンEVOL 主題歌 「君の神話~アクエリオン第二章」 歌詞

Category : 2012年冬アニメ 歌詞
PVから抜粋
分からないところだらけ
秋アニメの歌詞あまり書けなかったけど、冬はまたいっぱい書きます



アクエリオンEVOL主題歌 「君の神話~アクエリオン第二章」
歌:AKINO with bless4


畏れ Living your life
don't give up now keep moving on
君を抱きしめる 何度も何度も何度も

明日僕は
君に出会うだろう
わずかな星明りを頼りに

僕には君が分かるよ 分かるよ

千億の時を超え
二人開く 伝説の扉

奈落の青飛び越えて
君と灰になるため
長き輪廻を
悲しみ連れて
旅してきたんだ

全力で未完成 君の隣で
乾いた心 解け 血を流すけど
そばでいるよずっと
寄り添ってずっと
二人 光の舟に乗る
風の始まりの音奏でよう


君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る



エクエリオン見たことない俺が、ここにいる…ッ!

【12/24 12:07 追記】
No Name さん
おぉ!こんなのあったのですね!ありがとうございますっ!
全力で歌詞聞き取ってみたらこうなった
修正お願いしますー

【12/25 2:03 追記】
さん
ありがとうございますっ!英語全然分かんないです。。。
わざわざ海外から・・・ホントありがとうございます。。。

【12/28 11:14 追記】
鬼神 さん
多分、「全力」は合ってるので修正しておきますっ
でも「未完成」は歌詞にあってないと思うので、
引き続き「向かうぜ」にしておきます。
コメントありがとうございましたっ!

【12/29 23:17 追記】
鬼神 さん
ごめんなさい。当ブログではフルの歌詞を書く気はありませんですの…
期待を裏切ってしまって申し訳ない…

【12/1/1 1:24 追記】
鬼神 さん
アニメ内にて曲が流れるようなのであれば、追記していく形でいます
フルで書くつもりではないので、ご承知下さい・・・。

沙那 さん
JOYにもう出てたんですかっ!それはびっくり
情報ありがとうございますっ 訂正させていただきましたっ

【1/2 3:02 追記】
newis さん
コメントありがとうございますっ
不確かな情報であっても、お陰で○○がなくなりましたっ!
例え不確かであったとしても、可能性としてはありえるので、参考にしますっ!

【1/3 22:57 追記】
No Name さん
わぉ・・・ホントや・・・
歌詞訂正させて頂きます。情報ありがとうございました!

No Name さん
訂正ありがとうございますっ
そちらのほうが歌詞として合っていそうなので、
訂正させていただきましたっ

まさか、「全力で未完成」がマジだったとは

【1/15 13:43 追記】
EVOL未放送@被災地 さん , No Name さん
コメントありがとうございますっ!歌詞訂正しておきましたっ!

【2/17 0:04 追記】
暫定版に訂正
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕が思うに 戦力で向かうぜ じゃなくて 全力で未完成 に聞こえる

No title

管理人さん、2番、3番もがんばってください。

分からないところが、あったらサポートしますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「君と灰になる手も」ではなく「君と灰になるため」ではないでしょうか?

No title

英語の所訳してほしいです

No title

ついに、今日だ。
きょうは、徹夜だ。

No title

感動した
創聖合体のとき泣きそうになった

おかえり、アクエリオン!!!!

No title

歌詞参照でお世話になりました。

千億の時をこえ
二人開く 伝説の扉
奈落の蒼飛びこえて
君とhighになるため

とLiveでは聴こえましたので、ご報告です。
参考まで。

No title

何かの番組では歌詞こうなってました。

千億の時を超え
奈落の青飛びこえて
君と灰になるため
長き輪廻を悲しみ連れて旅してきたんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>そばでいるよずっと

そばにいるよずっと
ですよね?

No title

最初の部分、o sole(太陽) ナポリ語だと思ってたけど畏れだったのか
マクロスFの時もそうだったけど、結構変わった単語使いますよね
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

