スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

優勝しちゃった☆(ゝω・)v

Category : 太鼓の達人
わーい、本日山梨県甲府市にある「ココリ」というお店が
新装オープンしましたー

ヒャッホォォォォォォォォォウウゥウウゥゥゥゥゥゥゥゥ

アニメイトの敷地面積は旧店舗の2倍に増え、アニメイト以外にも
らしんばんとかあったんで、ココリは山梨のオタクの重要な拠点になるかと

ゲーセンもあって、音ゲーは太鼓とDIVAぐらいかと思ってたけど
まさかのREFLEC BEATのライムがあったという衝撃の事実

アニメイト行った後にリフレク&太鼓できるとか俺得

でもって、今日はオープン記念として太鼓とDIVAの大会がやっていたので
参加しちゃいました☆(ゝω・)v
課題曲は「ヘビーローテーション」(おに) Myバチ禁止
俺には2回チャンスがあって、最初は941350点だったのかな?
可が17くらいあったような希ガス
精度低いッスね

で、俺はここで一回加藤英美里さんのトークショーを聞きに行き
(自分はちゃんと整理券貰いました。AM6:37くらいに146番貰いました。)
思う存分楽しませてもらった後、再び太鼓へ

するとなんということでしょう

さっきまでの可17が嘘だったかのように良を量産するではありませんか
そして結果は・・・ 952750点だったのかな?
俺の記録が出るまでの1位は951750点とわずか1000点差
めっちゃ僅差 あっぶねぇ

そんでもって・・・優勝しちゃいました(*ゝω・)b

いやー、あれは奇跡だったね

でででで、優勝商品はなんとぉぉぉーーーー?

じゃーじゃん!
469050819.jpg

3DSとマリオカート7貰っちゃいましたw

あ、下においてあるハヤテのごとく!は気にしないでね
今読んでるから

さて、まさかこんなところで思いがけないクリスマスプレゼントが飛んできたな
いや、嬉しいけどさぁww
とりあえず、貰ったんでやってますw マリオカート7w

みぃこさんと2位の人(ごめん、名前忘れた)お疲れさまでしたー
商品はなんだったのかな?かな?
気になるんで、もし俺のブログ見てたらよろしくお願いしますっ

まぁ、「山梨ドンだー」で検索して
普通に俺のブログトップページに表示されてるから
多分見てるんだと思う

てなわけでね、今回はこういう収穫でしたっと
ココリとか自宅から15分くらいだから結構近い
んじゃー、お疲れさまでしたー
関連記事
スポンサーサイト

No title

たまたま見つけましたw
今日はお疲れ様です!
ウォークマンでしたよぉ><

おぉ、予想通りでしたな

なんか優勝すみません……
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

