
Category : スポンサー広告

C3 -シーキューブ- OP 「Endless Story」 歌詞

Category : 2011年秋アニメ 歌詞
C³ -シーキューブ-

表記はこれでいいのかな? 携帯じゃ文字化けしそう

なので「C3 -シーキューブ-」にしとく

OPいつ流れるのかなー とか思ってみてたら最後まで見ちゃってた
1話のED=OPパターンか

それじゃー聞き取ってみます



C3 -シーキューブ- OP 「Endless Story」
歌:田村ゆかり


誰も知る人がいない
街に溢れる影の向こうに
あなたがいる
同じ場面のRefrain
あり溢れた日々を変えてしまう
微笑みの魔法

どうにもならないのに
昨日に迷う時
あなたの優しさが
光をくれる

いつも いつも
あなたのそばで
愛を強く
抱きしめたいよ
巡り合いは
たった一つの
終わりのないストーリー


Endless StoryEndless Story
(2011/10/12)
田村ゆかり

商品詳細を見る



やっぱりアニメ見てると色んなシーンでパンチラしてますな
流石毎回表紙でパンチラしてるだけある

というかやっぱフィア可愛いな
うん、単純に可愛い

ただアニメの内容結構飛んでる気がする
ラノベ読んでないし…… フィア=黒い箱でおk?

【10/30 2:00 追記】
ヨーゼフ さん
指摘ありがとうございます。
訂正させて頂きました。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

