スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

侵略!? イカ娘 ED 「君を知ること」 歌詞

Category : 2011年秋アニメ 歌詞
そういやイカ娘のEDを書いてなかったんで書きますねー


侵略!? イカ娘 ED 「君を知ること」
歌:金元寿子

※EDの動画が無かったのでこれで

変わる変わる 鍵を開けてく
何も知らない 私の心の
夏の匂いは臆病な気持ち
からりと飛ばして笑っていた

大切だけど
恥ずかしくて背を向けたり
すれ違う度近づいた
繰り返し人を知っていく

時を重ねて 君を知ること
こんなに嬉しいと思えるから
喧嘩をしても 傷ついても
すぐにお互い
許してるんじゃないかな?
だけど素直になれないのは
分かりあえると信じてるから


君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)君を知ること(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/16)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る



一言:イカちゃんかわいい
関連記事
スポンサーサイト

2番

じゃれあうような冗談を言って
君とこうしてる時間が大好きで
何で君はこんな私と
友達なんだろうなんて思った
そんなさみしいことを
考えてるって君が知ったら
悲しい顔して怒るだろうな
君が友達って奇跡だね
時を重ねて君を知ること
こんなに嬉しいと思えるから
たとえば私が責められても
君だけはきっとわかってくれるから
自分に嘘をつかなくても
思うままに進んでゆける

今日が明日が見えなくても
友達でいることそれは続いてく
ひとりぼっちの夜の海にも
君の笑ってる声がしみこんでる
時を重ねて君を知ること
こんなに嬉しいと思えるから
喧嘩をしても傷ついても
すぐにお互い許してるんじゃないかな
だけど素直になれないのは
分かり合えると信じてるから
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

