
Category : スポンサー広告

ちはやふる OP 「YOUTHFUL」 歌詞

Category : 2011年秋アニメ 歌詞
さて、秋アニメもそろそろ全タイトル放送されてくる頃ですかね
歌詞も書きたいんだけど、最近忙しくてねぇ・・・w
今もテスト期間中なんでw ホントサーセンw
それじゃー、秋アニメの歌詞更新していきまーすっ!

まずはブラジルの方からリクエストされた「ちはやふる」から



ちはやふる OP 「YOUTHFUL」
歌:99RadioService


帰り道は過ぎて行く
少し風が吹いている
変わりない会話
妙に楽しくて

今でも変わらない
僕ら立ち合わせたあの場所
君はまだ覚えてるのかな?

今は ちはやふる
思い胸に抱いて
目指した先に
谷があるんだ
今なら掴めそうで
手を伸ばしてみる
夢の途中 きっといつか
また逢えるだろう


YOUTHFULYOUTHFUL
(2011/11/30)
99RadioService

商品詳細を見る




一応リストに入ってるんだけど、完走するかどうかは不明
だってカルタだもん 新ジャンルktkr
とりあえず、一息ついたら見ようと思います
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌詞が(^^;;

歌詞が間違ってる気がするんですが?

変わらない じゃなくて、
たわない だよね?
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

