
Category : スポンサー広告

侵略!? イカ娘OP 「HIGH POWERED」 歌詞

Category : 2011年秋アニメ 歌詞
久々に歌詞記事

もう秋アニメの時期だね

早いね、こっちには受験という壁があるのに・・・w

とりあえず、久々に聞き取ってみようかと思いますw


侵略!?イカ娘 OP 「HIGH POWERED」
歌:sphere.(スフィア)

※動画は FULI ver. です

接近したい 青い未来へ
私、本気になったんだ

そうです、なんと発見です
気持ちもやもや 愛で繋がれたい
嬉しい表情は友情っぽい
君と世界のmixture(探り合いでしょ)
将来 もっと有望です
波がキラキラ 不意に会いに来てよ
激しい衝動は何ですか?
果ての世界教えてよ

知りたい!見たい!好奇心!見事だね
追求してから ガッカリ
落ち込むとこが可愛い
言うと調子にのっちゃう!突っ走っちゃう!

HIGH POWERED
一人じゃ足りないんだな
君と私 共に進め
目的が違うって内緒
HIGH POSITION
野望にときめいたら
君と一緒に
青い未来で泳ぐべきでしょ

侵略って気分なんだ
(接近しよう気分しだいで 侵略って気分なんだ)
攻略って気分 頑張っちゃえ!
(接近しよう気分しだいで 攻略って気分、頑張っちゃえ)


HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/10/26)
スフィア

商品詳細を見る



・・・あれ、意外と聞き取れた
でも正歌詞ではないでしょうねー

それじゃー、秋アニメ放送されたらできるだけ早く歌詞かいていきまーす

【10/30 追記】
暫定版に更新
関連記事

嬉しい表情→悔しい表情です

…多分
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

