スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつか天魔の黒ウサギ ED2 「Sparking Kiss」 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
いつ天3話見てきましたー
スク水回でしたねぇ、よかったですねぇ、可愛いですねぇ
今期はいい方に入ると思ったんですがねぇ…
どうやらニコニコの方ではあまりよさげではないようです

まぁ、髪の色がじゃ文句は言えないですけど…

でも俺はいいと思うんだけどなぁ・・・

とりあえず、3話のEDが変わっていたので歌詞聞きとろうかと重います



いつか天魔の黒ウサギ ED2 「Sparking Kiss」
歌:安藤美雷 starring 野水伊織


ほっぺに おでこに ふわふわのキス
好きの意味はないかな?
でも、なんだか気持ちいいキス

マシュマロ チョコレート アイスクリーム
おやつの時間は妥協しない
至って普通の
女の子なのです
だけど、強い子でいたいし
キミの特別な子になりたい
手足バタバタ足掻いてる
時々おかしな子です

そっけないキミ
ホントは好きで
照れ隠して
意地悪してる なんてね

100万回 キスしてね
100% 受け取るよ
頑張って 褒められたい
100点満点じゃなくても
はなまるくらいくれるかな?
「よくできました」でもいいよ
君が喜ぶ 顔見れたら
嬉しくて 叫んじゃうよ


TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.2
(2011/09/07)
紅月光、中村悠一 他

商品詳細を見る




多分大体合ってると思う

というか、美雷可愛すぎる
なんだあのテンションw 可愛すぎるだろw

ニコニコで批判してる人でも、デフォルメには評価する人多し
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

