スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アイドルマスター OP 「READY!!」 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
今更だけど、歌詞書く



アイドルマスター OP 「READY!!」
歌:765PRO ALLSTARS


Are you ready!!
I'm Lady 始めよう
やれば出来る きっと
絶対 私No.1

START 始まる 今日のSTAGE
Check マイク メイク 衣装 It's Show Time♪
Try Challenge
Stardom 光り光る SPOTLIGHT
眩しい輝き
まっすぐデビュー

夢は叶うモノ
私、信じてる
さぁ、位置について Let's Go☆

Are you ready!!
I'm Lady!! 歌を歌おう
ひとつひとつ 笑顔と涙は
夢になる Entertainment
Are you ready!!
I'm Lady!! 始めよう
やれば出来る きっと
絶対 私No.1


TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《通常盤》TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《通常盤》
(2011/08/10)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》
(2011/08/10)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る



いつも通り不明確なところあり
分かる人はコメントよろしくお願いします

【7/29 0:36 追記】
No Name さん
朋葉 さん
コメントありがとうございました。
歌詞の訂正を行いました。

【7/30 0:04 追記】
蓮実 さん
コメントありがとうございます。
感想であってもコメントいただけるのは嬉しいです(●⌒∇⌒●)

ただし荒らしは許さない 絶対にだ
もし、荒らしたらそれなりの対処をさせていただきます
まぁ、めったにアク禁にはしませんがねw

【8/8 12:30 追記】
レッド さん、かつどん さん
コメントありがとうございましたっ!
歌詞の訂正を行いましたっ

【8/11 21:55 追記】
ぺれ さん
コメントありがとうございました
当サイトではあくまでニコ生用の歌詞を提供しているので
Fullの歌詞を書くようなことはありません
別サイトをご覧になるか、CDを購入してご確認下さい。

【8/19 1:09 追記】
歌詞を暫定版に訂正
このサイトではFullの歌詞を書くつもりはありません。
例え、検索で上位であったとしても書きません。
関連記事
スポンサーサイト

No title

招待→Show time

じゃないでしょうか?

No title

招待はショータイムだと思います

ありがとうございますっ><

これ歌いたかったんですけど><

歌詞かいてくれてありがたいですっ><


なんか訂正でもなんでもなくただの感想でスイマセン;;

バカ~

探してたんです(=´∀`)人(´∀`=)

すごく、読みやすいです

ありがとうございます(#^.^#)

No title

こんなにも迷わずCD購入を決断したのは初めてです^^

No title

>真っ直ぐ出る

たぶん「出る」じゃなくて「デビュー」

No title

私も「出る」じゃなくて「デビュー」だと思います

No title

書くならフルで書けし

No title

検索上のほうに出るからフルかと思ったら・・・
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

