
Category : スポンサー広告

歌詞なんてコピペなんです

Category : 未分類
ニコ生に流れてる歌詞、あれはコピペなんですよ?

実際にタイプしてる人もいるみたいですけど、
自分にはそんなタイプスキルはないので、コピペでやってます

D&Dスキルさえあれば、誰でも歌詞が書けるのです

参考生放送:
【歌詞】2011年夏アニメの​OP・EDを歌詞付きで聞こう​!【職人】

と言っても、自分のコミュで放送したものですがねw

これを参考にすればキミも歌詞職人に慣れるぞッ!!
関連記事

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

