スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつか天魔の黒ウサギ OP 「Once」 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
まだ本編見てないんで内容には触れずにOP歌詞



いつか天魔の黒ウサギ OP 「Once」
歌:原田ひとみ


だから行かないで
僕の居ない未来
あの一瞬の想いを
まだ忘れない
あの日胸の奥
握り締めた言葉
あの一言が明日を
変えてくれたんだね

僕は夢を見てる
それは僕だけの夢かな
君は空を見てる
それは君だけの空

一つだけ 一つだけ
大切なもの 胸にあれば
長い夜も 嘆きも
超えられるだろう
一度だけ 君とだけ
交わした夢が僕の全て
命を賭け 君を守りたい
強く思う

こんな気持ちを
今、愛と呼ぼう


TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オープニングテーマ「Once」TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オープニングテーマ「Once」
(2011/07/27)
原田ひとみ

商品詳細を見る



一箇所微妙なところが…

【7/17 16:49 追記】
奏 さん
コメントありがとうございましたっ
まだ不確証なところなので、候補として載せておきますっ

【7/28 0:53 追記】
歌詞を暫定版に訂正
関連記事
スポンサーサイト

No title

同じゴールものところは『ながい夜も』だと思います
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

