スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

輪るピングドラム ED 「DEAR FUTURE」 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
EDの歌詞も聞き取ってみた



輪るピングドラム ED 「DEAR FUTURE」
歌:coaltar of the deepers


全てがもし
決められてたら
僕らはどうして
もがくのだろう

それは君じゃない
君のせいじゃない
悲しみはもう沢山なんだ

だからそうじゃない
今のままじゃない
上手く伝えきれない
けど…

dear my future

dear your future


DEAR FUTUREDEAR FUTURE
(2011/08/31)
COALTAR OF THE DEEPERS

商品詳細を見る




伴奏がうるさくて、歌詞が聞き取りづらいです…

【7/19 22:28 追記】
No Name さん
コメントありがとうございましたっ!
歌詞の訂正をしておきましたっ!引き続き訂正要望のコメ受付中です。

【7/20 23:22 追記】
No Name さん
コメントありがとうございましたっ!
明らかにそう聞こえないのに色変えてなかった…orz
歌詞訂正しておきましたっ!

【7/21 22:30 追記】
No Name さん
コメントありがとうございましたっ!
これにて、ひとまずED歌詞は暫定ですかね… 皆さんありがとうございました!

【7/24 13:32 追記】
7/21の通りすがり さん
コメントありがとうございます
自分の解釈ミスでご迷惑をお掛けしてしまったすみませんでした。
歌詞の訂正をしておきました。

【7/24 22:01 追記】
No Name さん
コメントありがとうございました。
歌詞の訂正を行いました。

【7/28 0:41 追記】
No Name さん
遅れてすみませんでした。
コメントありがとうございます。歌詞の訂正を行いました。

【7/30 0:08 追記】
No Name さん
コメントありがとうございました。
歌詞の訂正を行いました。
おそらく、タイトル的にこちらのほうがあっているかと…

【9/9 0:00 追記】
歌詞を暫定版に訂正
関連記事
スポンサーサイト

No title

通りすがりに失礼します。
燃やすのだろう の部分は もがくのだろう ではないでしょうか?

No title

失礼します
それは秘密ない のところは それはきみじゃない
にきこえましたがどうなのでしょう・・なかなか聞き取るのってむずかしいですねー・・
では失礼しましたー

No title

どうも。通りすがりのものです。
英語が下とかに書いてあるアニメを見ていたら
EDの歌詞がすべて書いてあったので報告(?)です。

揺れては星
つめあえたから

すべてが星
決められてたら

でした。そのほかの歌詞は↑のやつであってたと思います。
もし間違っていたらすみません。では、失礼いたしました!

No title

すみません。ちょっと書き方が悪くて、上手く伝わってなかった
みたいでした。すみません。

揺れては星 →すべてが星
つめあえたから →決められてたら

です。なので、↑の歌詞は

×つめあえたから →すべてが星

○決められてたら

です。分かりにくくてすみません、よろしくお願いします。

No title

聞いた感じだと


DEAR FUTURE

DEAR FUTURE

はどうしても、

feel my future

feel your future

にしか聞こえないんですが。

正しく聞き取れた訳ではないのですが、後の繋がり的に「すべてが星」→「すべてがもし」な気がします

No title

失礼しまーす、同じく歌詞が気に成ったので、ここへ行き着いてしまったんですがぁ、

feel my future /feel your future
のところ、 もしからしたら、
dear my future /dear your future なんじゃないですか?

それと、

「悲しみはもう沢山、なんだー、」
とも聞こえますが、どうでしょうか。


No title

今のままじゃない



今を恨む気ない

ですかね
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

