スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

輪るピングドラム OP 「ノルニル」 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
今期俺のリストには入っていなかったピングドラムのOP歌詞を聞き取ってみた



輪るピングドラム OP 「ノルニル」
歌:やくしまるえつこメトロオーケストラ


くるくる回る 君の瞳
探して回る 駅のホーム
響くファンファーレ
ガラガラ音を立てる街
とりあえず耳を貸してみたの
もうすぐ 消えるはずの世界に

ゴメンね
もう二度と会えないような
そんな気がして
運命が笑う

臨界点突破してんだ
限界なら既に去って
絶対的支配だって
崩壊
終末理論は机上の
空論でしかないって
0と1の世界線の
果てから
叫ぶよ……

もうすぐ
君が会いに来るような
気がして
僕は目を閉じるよ




ニコニコで見てみて、よかったら見るかな
まぁ、多分毎週のようにアニメクルーズのっている訳だし
嫌でも見ると思うのでw

【16:20 追記】
彬 さん
コメントありがとうございます。
訂正を施しておきました。

【19:00 追記】
逢 さん
コメントありがとうございます。
訂正しておきました。

一応、これで全部あってるのかな・・・?
OPはまだ発売日決定してないんですねぇ

【7/11 18:45 追記】
蓮未 さん、epp さん
コメントありがとうございます。
訂正しておきました。

しかし、「探してみたの」の部分は「さ」の発音が聞こえないんで
実際はどうなのか分からないですねぇ・・・
でも、言葉的にはこっちのほうが合ってるので訂正しました。ありがとうございます。

【7/12 20:32 追記】
たかし さん。
コメントありがとうございます。
なるほど・・・!! そうなれば前の「ガラガラ音を立てる街」とも繋がりますね!
訂正しておきました。ありがとうございましたっ!

【7/17 18:16 追記】
雫 さん
コメントありがとうございます。
歌詞の訂正を行いましたっ

【8/19 1:15 追記】
にこ さん
コメントありがとうございます!
細かい指摘ですが、訂正させていただきました
関連記事
スポンサーサイト

クローンでなく空論な気がする…多分…

No title

「終末理論は机上の空論でしかないって」、だと思います

かしてみて、ではなく探してみてだと思います。

あとラストは閉じるよだと思います。

『「0」と1の世界線の』 のような気がします。

歌詞助かりました。
ありがとうございます。

No title

耳を貸してみたのでは?

No title

限界は既に去って→限界なら既に去って
に聴こえます。
後、ラストは他の方も書いてますが閉じるよと聴こえます。

No title

閉じる→閉じるよ
に聞こえます

No title

運命が出会うって聞こえます

崩壊ではなく「ホーハイ」って聞こえます

Z1の世界戦って聞こえます。
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

