スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

快盗天使ツインエンジェル OP 「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!」 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
ニコニコではもう始まってるけど歌詞書いてないので書いておきます

ってか全然聞き取れない



快盗天使ツインエンジェル OP 「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!」
歌:あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織 & 白沢理恵


Welcome! Sammy&ave;newパラダイス!
We are あべにゅうぷろじぇくと!!
Let's go Fever Time!!

光る天使の羽は (゚∀゚)ノ キュンキュン!
優しく包み込んで ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
寂しいときもずっと (゚∀゚)ノ キュンキュン!
隣で温もり感じて ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
今一緒に探しに行こう 明日を

どきっ♡DOKI♡ドキっ!!

この瞳の奥に
広がるよ遥かな世界
きらめき照らそう
蒼い空を映し出すように

眩しそうに
笑いながらやってくる
みんな両手で
大きな想いを抱きしめて o(≧∇≦o)イェイ

天使の翼にのせた夢
恋の魔法なら ( ̄0 ̄)/ゴーゴー!!
叶えたいよね
女の子の気持ち分かって(・ω・*)

(Let's go Fever Time!! )
(ave;new Here We Go !)
(LOVE りますっ♪)

響け!エンジェルトルネード (゚∀゚)ノ キュンキュン!
ずきゅーんとエンジェルアロー ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
愛言葉 それは「ラブリー☆えんじぇる!!」
本当!ハートに届いた (゚∀゚)ノ キュンキュン!
キミの笑顔守って ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
時々泣いたりしちゃって (゚∀゚)ノ キュンキュン!
けど、みんなで受け止めよっ
光る天使の羽根は (゚∀゚)ノ キュンキュン!
舞い上がる大空に ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
大切な宝物 (゚∀゚)ノ キュンキュン!
想いずっと見つめて ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
お待たせしました! ツインエンジェル!
めちゃ☆マジっ☆天使!!


オンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Starオンナのコって(音符記号)マジ☆超えんじぇる!!/Shining☆Star
(2011/08/17)
水無月遥(田村ゆかり),神無月葵(能登麻美子),葉月クルミ(釘宮理恵) あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵、あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵 他

商品詳細を見る




いやwwwマジでなに言ってるかわからんwww
マジで助けてくれww

【7/10 1:15 追記】
yuri00712 さん
検索して、たまたま出てきたのを載せたので意図はなかったですが
こちらこそ、わざわざブログ訪問ありがとうございますっ
You Tubeの方にも歌詞載せているみたいですが、間違いだらけなので
正歌詞が分かったら即座に差し替えて下さいw

【7/13 22:28 追記】
T.O. さん
コメントありがとうございましたっ
その部分は元々聞き取るつもりが無かったので書いてませんでしたが
今回コメントを頂いたので、載せさせていただきますっ!
ありがとうございましたっ!

【7/13 22:56 追記】
かなえちゃん さん
コメントありがとうございました!
随分と助かりました・・・w
自分の耳コピが全然歌詞として成ってなくて涙目w
耳いいですねぇ… うらやましいです…w
今回はホントありがとうございましたっ!

【7/16 0:34 追記】
さくら さん
更新遅くなって申し訳ありませんでした
コメントありがとうございすっ!
歌詞の訂正、修正を行いました
あと、個人的に顔文字追加

【9/2 22:57 追記】
暫定版に訂正
関連記事
スポンサーサイト

No title

【HD】OP快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! を投稿したyuri00712と申します。
このたびは当投稿動画のご使用ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

No title

はやいところの歌詞は
Welcome! Sammy&ave;newパラダイス!
We are あべにゅうぷろじぇくと!!
Let's go (Fever Time!!)
じゃないでしょうか?
よく聞いてみるとそんな感じにきこえます。
正確かどうかはわからないので試しに聞いてみてください。

No title

自分も歌詞を耳コピしようとしてここにたどり着きました~。

よかったら自分の耳コピを載せますので参考にしてください~。




Welcome! Sammy&ave;newパラダイス!
We are あべにゅうぷろじぇくと!!
Let's go Fever Time!!

光る天使の羽は
優しく包み込んで
寂しいときもずっと
隣で温もり感じて
今以上に探しに行こう 明日を

DO☆KI DO☆KI DO☆KI

この瞳の奥に
広がるよ遥かな世界
煌めいてなぞる(?)
蒼い空を映し出すように

眩しそうに
笑いながらやってくる
みんな両手で
大きな想いを抱きしめて(イエイ!)

天使の翼にのせた夢
恋の魔法なら(GO!GO!)
叶えたいような
女の子の気持ち分かって

(Let's go Fever Time!! )
(ave;new Here We Go !)
ラブります! 

響け!エンジェルトルネード
ズキュン!とエンジェルアロー
愛言葉 それはラブリーエンジェル
本当?ハートに届いた?
君の笑顔守って
ドキドキなんかりしちゃって
でもみんなで受け止めよう
光る天使の羽は
舞い上がる大空に
大切な宝物
想いずっと見つめて
お待たせしました!ツインエンジェル!メチャマジ天使!





冒頭サビの「隣でぬくもり感じて」の後の、「今以上に」っていうのはどこのサイトを見回ってもなかったので確証がないですが・・・かなり早口で言ってるのでこんな感じに聞き取れました~。

(?)の部分はまだ聞き取れませんね・・・もうちょっと考えてみます。分かり次第こちらでも随時更新していきますのでよかったらどぞ~。
http://blog.livedoor.jp/move_snow/archives/51771293.html



それでは長文失礼です。

歌詞

所々あれ?と思った部分を訂正してみました。


ドキドキなんかりしちゃって→ときどき泣いたりしちゃって

隣で温もりたいだけ→隣で温もり感じて


今以上→今一緒に

ラブリます→ラブリましょ

何度もすみません><
今聴いていたんですが、

きらめきてなぞる→きらめき照らそう

かなと思いました!

No title

横から失礼します~。

>>今一緒に
っていうのはかなりアリですね・・・OPの映像と歌詞の内容を合わせている部分が何箇所かあるので、
それを踏まえるなら遥と葵が「一緒に」手をつないでいるという意味で完璧ですね。

>>きらめき照らそう
その直後の歌詞が「青い空映しだす"ように"」とあるので、青い空を何かに例えていると思うので、青い空から連想する物の中に「眩しい」だとか「光」だとかが出てくる。
そういった意味では「照らそう」っていうのは十分にありえますねー。


自分ももう一度聞きなおさねば・・・。

No title

yuri00712です。
歌詞の更新ありがとうございます!!
わざわざこちらの方へコメントでおしらせしてくださるなんてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします^^
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

