スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バカとテストと召喚獣にっ! ED 「エウレカベイビー」 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
本編見てきました~
初っ端から水着回ッスねw
今期もやってくれるんでしょうかねぇ

さて、1話ではEDは無かったものの既にEDが出ているそうなので
歌詞聞き取ってみました

相変わらず分からないところばかりですが…

とりあえず、書いておきます



バカとテストと召喚獣にっ! ED 「エウレカベイビー」


閃いて(Pa!) 輝いて(Pi!)
電(Po!) 球(Pa!)
ぴっかんこ(はいっ!)

進展しないよ
誰か邪魔してる…No,no!
全然足りない
それが問題の公倍数
了解それなり
何が本当のこと…Baby?
見てたらここで
図解してよ Baby!

言葉も数も君を表せない (Chu Chu Chu Chu)
心がビリビリする Sと
Nの磁力で!

(S,S,Super くっついて Number I say No.1 boy!)

おめでとう! 今から
君は My,ma,my “お・た・か・ら”
特別なんだどうなっても
ぎゅっとねぎゅっとね離さない
私は恋したい
夢に限界はいらない
特別だよね会っちゃったもん
こんな私も許しちゃえ
閃いた(Pa!) 輝いた(Pi!)
正(Po!) 解(Pa!)
ぴったんこ(ぎゅっ)


エウレカベイビーエウレカベイビー
(2011/07/20)
麻生夏子

商品詳細を見る




えぇ、こんな感じです
EDの映像どんな風になってるのかなぁ
bakatesu2_001

【7/13 1:11 追記】
コンドル さん
コメントありがとうございましたっ!
「は」か「を」かはなんとも言えないので、追加という形ですが
歌詞を訂正しておきましたっ! ありがとうございますっ!

【7/19 22:40 追記】
黒瓶 さん
コメントありがとうございましたっ!
わざわざ全ての歌詞を書いてくれるなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
歌詞の訂正を施しておきましたっ!

【7/28 0:51 追記】
歌詞を暫定版に訂正
関連記事
スポンサーサイト

君はmymymyお宝

じゃないですか?

No title

ひらめいて 
輝いて
電 球 (pv見ても、電球で間違いなさそうです)
ぴっかんこ(電球から)

進展しないよ
誰か邪魔しているNon Non
全然足りない
それが問題の公倍数

了解それなり
何が本当のこと Baby!!
見てたらここで
使いしてよ Baby!!

言葉も 数も君を
表せない (Chu Chu Chu Chu)
心が ビリビリする
テスト… (テスト…)
君の知力で

おめでとう 今から
君は MyMyMy お宝
特別何だ どうなっても
ぎゅっとね ぎゅっとね 放さない
私は恋したい
夢に限界は要らない
特別だよね 会っちゃっても
こんな私も許しちゃえ

ひらめいた
輝いた
正解
ぴったんこ(正解から)

(ぎゅっ…)

こんな感じじゃないでしょうかね。
曲調や、pvから推測して考えました。
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

