
Category : スポンサー広告

ゆるゆり ED 「マイペースでいきましょう」 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
ゆるゆりのEDも書いておきますよー



ゆるゆり ED 「マイペースでいきましょう」
歌:七森中☆ごらく部
(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)


いつもミラクル
いつもミラクル
いつもミラクル
いつもミラクル
いつもミラクルミラクル
ミラミラミミミミ

※妄想中

( ゚∀゚)o彡゜はい!はい!( ゚∀゚)o彡゜はい!はい!
( ゚∀゚)o彡゜はい!はい! うぅ~いぇい!
( ゚∀゚)o彡゜はい!はい!( ゚∀゚)o彡゜はい!はい!
( ゚∀゚)o彡゜はい!はい! よいしょ!

朝からギリギリ 朝飯モリモリ
髪型なんて気にしない (ない)
棚ぼた ぼたもち 餅つき 餅つけ
食いしん坊でいきますよー! (よっ)

( ゚∀゚)o彡゜はい!はい!( ゚∀゚)o彡゜はい!はい!
( ゚∀゚)o彡゜はい!はい! うぅ~いぇい!

いきなり無茶振り ちゃっかり寝たフリ
受けないくらいじゃくじけない (ない)
ちょっぴり強がり なんでもアリアリ
根拠はないけど大丈夫

寂しい時はすぐ 会いに行くから
隠し事はなしだよ

一人じゃやっぱりつまんない
みんなで行こうよ Let's Go!!

いつもミラクル 信じてミラクル
心は晴れ晴れ満開
今日も明日もごゆるり ゆるゆり
いつでもマイペースでいきましょう(ハイ)
いまミラクル 迷わずミラクル
愛して咲かせて☆満開
君と毎日 会えるこの奇跡
大好き 思いっきり伝えるよ

( ゚∀゚)o彡゜はい!はい!( ゚∀゚)o彡゜はい!はい!
( ゚∀゚)o彡゜はい!はい! うーーーーーーいぇい!


TVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょうTVアニメ「ゆるゆり」エンディングテーマ マイペースでいきましょう
(2011/07/20)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る





EDの曲もいいねぇ・・・ こういうゆるアニメ好きだ…w

「はい!はい!はい!はい!はい!はい!」って聞くと「イーシャンテン!」と
続けたくなるのは俺だけじゃないはず


【7/16 3:09 追記】
歌詞、訂正しましたっ

【7/22 2:52 追記】
暫定版に改正しました
関連記事

No title

「はい!はい!はい!はい!はい!はい!」って聞いて「イーシャンテン!」
とつぶやいていました。

なんかとてもうれしかったです。
同じように考える人っているんだなーって。
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

