
Category : スポンサー広告

ゆるゆり OP 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
さて、ゆるゆり見たし、OPの歌詞でも聞き取りますかねぇ



ゆるゆり OP 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」
歌:七森中☆ごらく部
(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)


ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
大事件

「よっしゃ、行くぞーッ!」
「ワン、ツー、さん、しー!」
「行っけーい!」
「結衣せんぱーい!」
「おいこら」
「よっしゃーっ」
「えへへ」

てんてこ舞いの今日明日大爆発
そんで、身長伸びないや どうしよう
甘いもの食べすぎ テーマパーク
ほいじゃ隠せよ乙女でどうじゃろ

部活動本番
しめしめ 無遅刻
「本業学業」 なにそれ?
そんなのぜんぜんぜんぜんぜんぜん食べれない

「ちょっと、京子先輩」

桜咲き (桜咲き)
桜散り (桜散り)
明日も いい日と歌うよ (歌うよ)

君が好き (君が好き)
君がいい (君がいい)
明日も 居たいと思うよ (となりに)

最終手段で居眠り

ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
大事件


TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】TVアニメ「ゆるゆり」オープニングテーマゆりゆららららゆるゆり大事件【DVD付初回限定版】
(2011/07/20)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る




ゆるゆり面白いw
可愛いし、今期続けるかねw
流石タイトルに「ゆり」が入ってるだけであって
レズ☆ハッピーなネタが一杯出てきそうw

最近思うけど、高校生じゃなくて中学生が多いと思うんだけど
……まぁ気のせいですねw

【7/16 2:59 追記】
ちょっと訂正

【7/22 2:46 追記】
暫定版に改正
関連記事

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

