スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

学園祭終了しましたっ

Category : 未分類
楽しかった学園祭も今日終了しましたっ

昨日の文化祭では俺が作ったリトバスMADを流してあげたぉw
当然の如く知ってる人は発狂、知らない人でも神動画とか言ってたw

そういってくれるとホント嬉しいねぇ゚(゚´Д`゚)゚

他にもハレ晴レユカイやらハッピーシンセサイザやら
ゆかりんの曲やらオタクにとっては嬉しい選曲でありがたいw

最後には睡蓮花を全校生徒で歌ってかなり盛り上がったなぁw
俺とか普通にオタ芸してしまったwww
いいよねw 別にハレ晴れ踊ってもオタ芸してもw

てか、やっても全然引かれないこの学校はマジ凄いと思う

それと、とあるクラスでコスプレして踊ってたところがあったんだが
黒色のメイド服かゴスロリ系の服来てた娘がいたんだけど、
めっちゃ可愛かった  3次元も侮れない

文化祭で思ったこと: AKB48大人気だねぇ



そして、今日は体育祭ですた

俺は卓球だったけど、めんどうだったので速攻負けて
あとは自由に過ごしてたわw



学園祭の順位でなぜかうちのクラスは全校で2位をとっちゃうっていうね

……なにで得点稼いだんだろ まぁいいか



そんな感じで、リトバスMADも成功したし
学園祭もかなり楽しんだし、今年の学園祭は最高でしたっ



今日の青春ポイント
  +5
MAD    +3
      -2
   +1
    +2
    -3
─────────────────
   +18
関連記事
スポンサーサイト

No title

学園祭お疲れー!^^
おとといの文化祭は楽しかったね^^睡蓮花、はまりましたw
オタ芸には吹いちゃったよwww

卓球は負けちゃダメだろwww
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

