
Category : スポンサー広告

久々更新

Category : 未分類
歌詞ばっかり書いてるのもアレなんで、久々に普通の更新

まぁ、なんですかね

とりあえず、クラス制作のリトバスOPパロが完成してよかったッス
思いっきり個人の名前とか入ってるんで
公開は出来ないのがさびしいですけどねぇ・・・

まーしゃーなしだな

4日間アニメ見てなかったわけだけど、春期のアニメ
週末にまとまってたから丁度重なって消費が大変
電波も緋弾も変ゼミもシュタゲも神のみも
いろんなアニメが溜まっているのです

しかも、もう夏アニメ始まっちゃってるし・・・
神メモもロウきゅーぶ!も両方とも見るリストに入ってるんで
少し出遅れた感が・・・orz

まぁ、巻き返して行きますかねぇ
来週のアニメクルーズは完走しよう・・・ 今日乗れなかったし・・・



今回の青春ポイント(今回は4日分をまとめて書きますよー)

       +1
       -1
             -1
OP  +1
                  -1
           +1
AE             -1
     +1
           +3
      +1
        -3
               -1
TV       +1
          +1
         -1
         -1
         +2
           -2
           +1
13       +3
─────────────────────────
          +12
関連記事

非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

