
Category : スポンサー広告

ロウきゅーぶ! OP・ED 歌詞

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
引き続き、本編見てないけどロウきゅーぶ!のOP・ED歌詞行きますよー



ロウきゅーぶ! OP 「SHOOT」
歌:RO-KYU-BU
(日高里菜、日笠陽子、花澤香菜、井口裕香、小倉唯)


growing my determination
don't give up and do your best
try your luck, and fight chin-up!!

解っているよ
一人の無力さなんて
失いそうなもの
胸に手繰り寄せた
優しい言葉
するり頬をかすめて
寄せる焦燥感
ただゴール 見つめた

泣きそうだった心を
暖めてくれた場所
痛みをこらえても
守り抜きたくて

we're unripe fighter 今は負けない
小さな手を高く広げて
迫るパワー 受けて抱きしめ
跳ね返すんだ 空へ
やめない勇気 明日へ jump and shoot
君へパスするから
呼び覚まされた思いと
Gameが動き出す


SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/17)
RO-KYU-BU!

商品詳細を見る




ロウきゅーぶ! ED 「Party Love~おっきくなりたい~」
歌:RO-KYU-BU
(日高里菜、日笠陽子、花澤香菜、井口裕香、小倉唯)

(パーリラッ! パリラッ! パーリラッ! ふぅ↑ ふぅ↑)
(パーリラッ! パリラッ! パーリラッ! ふぅ↑ ふぅ↑)
はやくおっきくなりたいな

ちっちゃいならば、ちっちゃいなりの
良さがあるって言うけれど
そんなの嘘 気休めでしょ
早くおっきくなりったーい!

牛乳飲んで、豆乳飲んで
あそこのエビがいいんだって
AAA 格付けなんていらない
おっきくなりったーい!

ドリブル ジグザグ ディフェンス オフェンス
シュートがしたい
早く褒められたいの
あなたに

見てて♪ 見てて♪ キメちゃうぞ♪

ジャンプして ジャンプして
もっともっともっと (ふぅ↑ ふぅ↑ ふぅ↑ ふぅ↑)
大人になるときは いつも

成長中 成長痛
切ないイタミ… (ふぅ↑ ふぅ↑ ふぅ↑ ふぅ↑)
だけど絶対耐えてみせる

揺れる (揺れる) 弾む (弾む)
触れる (触れる) ゴール目指して
Ah おおきくなーりたーい!
(パーリラッ! パリラッ!)




ED、どう聞いても胸のことにしか聞こえない・・・
いや、身長って分かるんだけどさぁ・・・w

ってか「パーリラッ パリラッ ふぅ↑ ふぅ↑」とかなんか懐かしいなw

【8/11 11:29 追記】
No Name さん
コメントありがとうございましたっ!
歌詞の訂正を行っておきました

【9/2 22:45 追記】
暫定版に訂正
関連記事

No title

最初の英語歌詞
growing my determination
don't give up and do your best
try your luck and punch enough

ただゴール 見つめたい→「見つめた」?

we are light fighter →「we are like fighters」?

いずれも英語のファンサブからです。完全に合ってるわけではないでしょうが、日本人的発音の英語まで聞き取るのですから、海外のオタクはすごいですね。

No title

分かる気がするw
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

