
Category : スポンサー広告

日常 OP2 & ED2

Category : 2011年夏アニメ 歌詞
( ´ー`)フゥー...
クラスのリトバスopパロの動画、ある程度完成しました

大変だ・・・w

さて、これで一つケリが付いたのでアニメでも見ようかねぇ・・・

とか思って見てみたら、アニメが14本もたまってました

消費するのに6時間弱かかるとか・・・orz

ひとまず、今日ニコニコでやった日常14話にて新しくなった
OP・EDの歌詞でも書いていきますかね



日常 新OP 「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 歌:ヒャダイン

じょーじょーゆーじょー
万事マジ快調

ななななななな

ハイ!言っちゃいましょう!
キミのベスト×2 フレンド

(バイ!) ちょっとふざけてみたら
(シャイ!) もっとふざけ返してくる
居心地良いったらありゃしなーい

(Why) 嫌なことあったって
(ハイ!) 速攻忘れちゃうんだー
いつだって、じゃんじゃんやりましょ♪

24時間一緒でも問題ない
まるで双子か親子かクローン細胞
これじゃ、恋愛する必要はなくなくない!?
それとこれとは 全く×2 別問題

喧嘩しちゃったときも
かなり凹んだときも
一人で居たいようなときも
ふと気付けば 近くに居る 死なばもろとも

なんでだろ そばに居たいんだ
君と一緒なら 時計100倍速
楽しいな 楽しすぎるんだ
流石 最強Friend!!

Hey! ななななななな

なんなのよー ヤバいシンクロも
いつも大騒ぎ かなりご近所迷惑
今何時 えとねヨロレイヒー
訳分かんないない! ソレドシラ

そーぞーいーじょー なんて言うか最高
あーだこーだ言ってても友達 (わっしょい!)
じょーじょーゆーじょー 万事マジ快調

ちゃちゃらちゃらちゃちゃー


ヒャダインのじょーじょーゆーじょーヒャダインのじょーじょーゆーじょー
(2011/08/03)
ヒャダイン

商品詳細を見る




日常 新ED 「翼をください」 歌:佐咲紗花

今私の
願い事が
叶うならば
翼が欲しい
この背中に
鳥のように
白い翼
付けて下さい

この大空に翼広げ
とんで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ
行きたい




いつも通り、わかんないところは○○○で伏せてあります
分かる方居ましたらコメント下さいっ

ってかED・・・

【21:37 追記】
タイガNEXさん、コメントありがとうございます。
訂正しておきました!

あと、それっぽく聞こえるところは一応書いといて
心配なところは色変えてあります。

【23:35 追記】
n。さん、コメントありがとうございます。
訂正しておきました!

【7/6 20:33 追記】
タイガNEXさん、名無しMさん、コメントありがとうござます。
訂正しておきましたっ

一応曖昧なところはなくなったけど、
引き続き、気になる点があったらコメントにて教えてくださーい
関連記事

No title

流石 最強(Say ~?) Friend だと思います。

No title

そーじょーゆーじょー → そーぞー いーじょー (想像以上)

だと思います。

No title

もう1個、気になるところ見つけました。


しまはもろとも → 死なばもろとも

じゃないでしょうか?

No title

あとねヨロレイヒー → えとねヨロレイヒー
じゃないでしょうか?
聞き間違いでしたらごめんなさい。

No title

マジマジ快調→万事マジ快調かと思われます。
非公開コメント

  

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

