
Category : スポンサー広告

太鼓新作キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

Category : 太鼓の達人
来たねぇ、新作

この日のためにバイト休みにしましたよ
バイト先の人サーセン

さて、今回やってきた場所はいつもとは違う場所
そこは新作毎回1プレイ100円だったから今回もそうだろうな

と思ってたら、案の定そうでしたっと

午後8時くらいになると一気に人いなくなってやり放題
(^Д^)メシウマ状態
普通に10回くらいしてしまったで

写真は携帯のバッテリーの都合で撮ってませぬ
今思えばiPod touchで撮ればよかったのに・・・
次回からそうします

とりま、アニメ枠でシュタゲとまどマギが入っていたことにびっくり
公式とか見てないんでねw サーセンw
とりあえず、バナパス買って一応全曲プレイするつもり

「おに」だけだけどね たまに難しいやるかもね
まずは曲埋めからだね 早めにしないと太鼓の反応が終わる


さて、ドンだーひろばに登録したんで是非友達登録でもしてくださいな
俺のページは下記のリンクから
http://donderhiroba.jp/profile.php?taiko_no=214571011907

つーか、今日出たばかりなのに1Pの反応が終わりそうな件
他のゲーセンはどうなってるのかなー?
1プレイ200円? 2曲?3曲?
近いうちにいろんなところ見に行ってきましょうかね

それでは、今回はここまで

指で赤初EXC

Category : 音ゲー
今回は久々に音ゲー記事

jubeat

トラベルはもう既にエターナルに突入してるんだけどね
量子の海のリントヴルムが一向に出てこないっていうね

誰か解禁させて下さい
今度の月曜日東京・神奈川行くから誰か解禁させて下さい

ひとまずそれは置いといて

今日jubeatやってたら赤譜面で初のEXC出来たよ!


黄譜面でエクセ出したことすらないのにね

最近Lv.8の曲をフルコン埋めしてたりして上達を狙ってまする
リント除いては全曲全譜面埋め終わったからね

あとは称号でアルストロメリアが常駐解禁するようにやるだけ

解禁まで称号あと200個弱
短いようで長い道のり

さて、こんなもんでしょうかね

俺のjubeatの成績は下記のURLに全部載ってます
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400005931751/

e-AMUSEMENT GATEでの名前は「しんゐち」
IDとかも載っているので、ライバル登録とか自由にやっちゃってくださいな

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

