
Category : スポンサー広告

世界史なんてなかった

Category : 未分類
世界史が22点という・・・
赤点初めてとったわ

気分転換にまたリクエスト来てたんで動画作った


今日の青春ポイント
 -3
     +1
 +2
───────────────
  +8

もじびったん

Category : 未分類
まぁ、一応普通のブログ更新もしておきますかねw

今日は引き続き文化祭へいくつもりでしたけど
暑くて断念しました

家の中でも十分暑いから外行ったらヤバかったかも

その代わりと言っちゃ何だが、動画2本くらい投稿した



どっちも煙突

とりま、今回の東雲家は可愛かったですねw
次回からはなのは (ネタバレ回避の為省略されました)

次回が気になりますw
そろそろOP・EDも変わってくるかな?
そしたらまた歌詞書きますよw


つか、今日も暑かったな・・・
あまりに暑すぎてPC止めたわ
その間はWiiでもじぴったんしてましたね

つか、もじぴったんすげぇよ
なんで「きたーーーーーーー」とか「ググレカス」入ってる訳?w
「ようつべ」とか「キタコレ」とか「アホげ」とか普通の人使わないだろw

まぁ、こういった2ch用語以外にも元素名が
「レントゲニウム」とか「プロトアクチニウム」とか入ってるから凄い
死語もあるし・・・w
「おっはー」とか「聖子ちゃんカット」とか「だっちゅーの」とか
懐かしすぎて吹いたわwww

だから楽しいもじぴったん


そんな今日だったけど、明日から文化祭の準備か…
最後だからはっちゃけるかねッ!



今日の青春ポイント
            -1
             +1
 +1
AA     +1
稿            +1
            -1
────────────────────────
           +8

DOG DAYS 13話 ED 「Miracle Colors」

Category : 2011年春アニメ 歌詞
DOG DAYS の13話 最終話見てきました───────ッ!!!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ネタバレはしないたちなので、内容については触れないようにしておきますw

とりあえず、良かったとだけは言っておきますよw

それじゃ、歌詞の方ですー



DOG DAYS 13話(最終話) ED
「Miracle Colors」
作詞:都築真紀 作曲:中沢判断
編曲:中沢判断、尾崎武士



2人で見上げた
あの日の空の色を
忘れない
みんなで一緒に
走ってたよね
願いこめて

さよならじゃなくて
また会える君が
願いはきっと叶うから

あつい思いで抱きしめよう
駆け抜けたあの日々
手と手繋いで
交わした約束
きっと叶う いつだって
ここで 待ってる




春期のアニメも次々と最終回を迎えてますね
夏期は見るアニメ減りそうですけど、見るには見るんで
当ブログも引き続き宜しくお願いしますー!

ニコニコで放送されるアニメは絶対見るつもり
それがたとえ腐向けであったとしても(キリッ

Aチャンネル 12話 ED 「はるかぜの化学」

Category : 2011年春アニメ 歌詞
Aチャンネル最終話見てきましたー

来期は多分ないんじゃないかな・・・?

でも、今期では比較的よい方のアニメに入ってたと思います
7話から淫夢扱いで萎えてたけど・・・

それじゃ、歌詞載せていきまーす



Aチャンネル 12話(最終話) ED 「はるかぜの化学」
作詞:古屋真
作曲:クマロボ
編曲:yamazo
歌:るん(福原香織)、トオル(悠木碧)、ナギ(内山夕実)、ユー子(寿美菜子)

夢と春風の化学
止まらない予感
Lucky Happy この指にとまれ
いつもかしましく走る
その先は
わからない
けどそれがいいね
始まるよ

奔放 マイペース
授業中は画伯
切れ端には計画
どこに行こう
きっと今がパラダイス
ねじ巻きすぎの
胸騒ぎ

約束は遅刻
だけど同着
スカートのステージは
どんな日々になるの?

夢と春風の化学
止まらない予感
Lucky Happy この指にとまれ
いつもかしましく走る
その先は
わからない
けどそれがいいね
始まるよ




ちなみにこれ暫定版

というのも、この曲のfullもう出ているわけでして
BD・DVDの特典CDに収録されているわけですよ

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る

文化祭行ってkmst

Category : 未分類
今日は一高と南高の文化祭に行ってきましたよぉ

久々に中学時代の友達会ってきましたw
やっぱりいいですね、友達って

それと、咲-Saki-の新巻が出たので、買ってきました
金欠だったけど、一緒にいた友達が貸してくれました
(ー人ー)ありがたや~

今度返すからね、80円



今日の青春ポイント
         +2
  +2
          +1
-Saki-9           +1
           -2
           +1
────────────────────────
          +6

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

