
Category : スポンサー広告

花咲くいろは 9話挿入歌 「月影とブランコ」

Category : 2011年春アニメ 歌詞
花咲くいろは9話見てきた
今回は挿入歌として以前EDで使われていた「月影とブランコ」が使われていますねw
2番歌詞でしょうか?ちょっと歌詞が違いますね

そんなわけで、今話の歌詞を書いておきます
前回と歌詞が違う部分は色変えておきまーす!



花咲くいろは 9話 挿入歌Ver
「月影とブランコ」
歌・編曲:nano.REPE
錯視・作曲:きみコ

【歌詞】
月影照らす帰り道
公園を通り過ぎると
規則正しく揺れるブランコに
思わず 未来を重ねる
幾重の雨吸いこめた
砂に足跡を残して
ここに居ることを確かめる度
少し泣きそうになる

ループするイメージを 抜け出して
最後には ひとつだと 君が言う

僕が作った世界には
色んな匂いが足りなくて
届きそうな 明日さえも
描けなくて
月影に沿って歩いてこ
ブランコは月にかけてしまおう
ゆらり 夜を 揺らして 君と 歩こう




さてはて、Fullの歌詞はどうなるのやら
早くFull聞いてみたい・・・

花咲くいろは ED3 「夢路」

Category : 2011年春アニメ 歌詞
花咲くいろはの8話見てきましたw

蓮さん可愛いwww

さて、今回もEDがいつもと違いましたね
ED3つ目ですかww

ってなわけで、恒例の如く歌詞書いていきますよー



花咲くいろは ED3
「夢路」
歌・編曲:nano.RIPE
作詞・作曲:きみコ

【歌詞】
繰り返される 日々が終わり
見えないものが 1つ消えた
僕は今 道を探してる

耳の奥で 響く声に
思わず君を 想うけれど
振り返るのはまだ怖いから

はぐれた 指を高くかざして
南風を味方に付けて
行けたらいいな

僕はボクを 君はキミを
探しに行く 旅に出る
曖昧でも 不確かでも
今ならば言えるよ

軽くなった 荷物抱え
次は何を 入れようかと
考えるフリでも してみよう

夢は夢で 目が覚めると
跡形もなく 消えるものだ
思うより 価値なんてない

僕はボクを 君はキミを
探しに行く 旅に出る
曖昧でも 不確かでも
今ならば言えるよ

君が歌う 春の歌は
今僕らの 背中を押す
ありがとうも さようならも
今だから言えるよ



歌詞は大体合ってると思います

次回、考ちゃんどうなるんやろ……

Aチャンネル 7話 挿入歌

Category : 2011年春アニメ 歌詞
Aチャンネル7話見てきたー

今回は挿入歌がない代わり、カラオケでみんなが歌ってますね

でも歌詞がない・・・ (´・ω・`)

ってなわけで、聞きとってみました



「Summer breeze」
作詞・作曲・編曲:TSUKASA
歌:ユー子(寿 美菜子)

Take me Summer breeze
さらって Take me Summer breeze
私の恋は 風感じてる
Catch me Summer breeze
やさしく Touch me Summer breeze
ひと夏の夢
あなたと Take off
あなたと Take off
Take me Summer breeze



「オチャメロディカルビューティバンバン」
作詞:古屋 真
作曲:TSUKASA
編曲:ACOMPANAR
歌:るん(福原 香織)

健気な 目覚まし
二度寝のGravity
泣く泣くモフモフ ぬけだす日々
シュシュのこだわり
論争するBest Friend
最後の一口 スキアリです
みんなに広めよう
漠然とした魔法
流行りそうな言葉にはさんで

(3 , 2 , 1 , say!)

オチャメロディカルビューティーバンバン
そう笑顔で
○○○ 輪になって
Birthday ○○○ Tonight
○○○ ○○○
輝かせて
アプリチックな占いで
wake it wake it 未来



「恋一夜夢一夜」
作詞・作曲・編曲:磯崎健史
歌:ナギ(内山 夕実)

(サビのみ)

宵闇に かすれてく
田舎娘の純情さ
叶わない 恋でいい
せめてもう一度 会いたいよ…



「ともだち」
作詞:コツキミヤ
作曲・編曲:流歌
歌:るん(福原 香織) , トオル(悠木 碧)

手と手 つないでね
大きな丘の向こう
ひとつ ふたつ みっつ
楽しいことあるよ もっと

真っ白 ブランケット
大っきな目のパペット
水玉のスカート
半分こ できないけれど
転んでも 泣きそうでも
みんなと一緒
ドキドキが膨らんだら
きっと幸せ
手と手つないでね 真っ直ぐ歩いてこう
ひとつ ふたつ みっつ
楽しいことあるよ もっと



「君の手」
作詞・作曲・編曲:ACOMPANAR
歌:佐藤先生(小野大輔)

(途切れ途切れ + 音こもり)

悲しい 気遣い

今キミ ○○○
○○○
答え もうすぐ 分かるはずさ


とまぁこんな感じに・・・
全然聞き取れないよ・・・ ごめんなさい

DOG DAYS OP&ED 歌詞

Category : 2011年春アニメ 歌詞


5/21(土)にニコ生で「DOG DAYS」の1話~4話までをやるみたいですよー
まぁ、時間が時間なんで自分は行けるかどうか分からないですがね…

何はともあれ、ニコ生でアニメをやるからには生歌詞職人は黙っていられないっ!かも

なので歌詞置いときます ( ^ω^)っ
目安として、俺が歌詞コメをやるときの分け方をやっておきます
D&Dスキルが足りなかったり、上手く出来そうにない場合は、
自分で調節して下さいな


【OP】 「SCARLET KNIGHT」 歌:水樹奈々


導いて僕を…
Endless Light

「守るものがありますか?」
言葉よりも
素直な涙
隠しきれない

overflow
「信じるものがありますか?」
壊れそうな
未来を何度も閉じ込め
心凍らせていた

ちっぽけなこの手に
抱えきれない程の夢
想像が現実を
いつの日か追い越して
幻の海を泳いでた
ずっと

今すぐ君に届けたい
嘆きの空を貫いて
夜が見せる星の鏡
真実を照らしてゆくよ
緋色の鍵
こだまする
僕の鼓動はもう
止められないから

SCARLET KNIGHT

【ED】 「PRESENTER」 歌:堀江由衣


ずっと…
君を待っていた
世界へ飛び出して

案内するよ
行方不明になった
物語へ
望んだのなら
きっと明日も変えられるはず

言えなかった
「ありがとう」だとか
落とした
「ごめん」がさまよっている

迎えにきたよ

未来へのメロディー響けば
それは君のための歌
届けたくて 届けたくて
この空 見上げて
手を伸ばしても 切ない
けど、笑顔でいられるように
ねぇ…
声が聞こえたなら

心に留めて

思い出してみてね



まぁ、こんなもんかなー?
他の職人さんも頑張って下さいねっ

ステマニ譜面 第40弾

Category : Stepmania
わーい、もう譜面つくっちゃったよー

今回はjubeat knit APPENDフェスで解禁された FLOWER ですぉ!



参考動画



今回は難しめに作っちゃいました

一応簡単な譜面も用意したけど、楽しくないかも・・・
ごめんなさい

難しくても、一応自分はクリア出来てるので、安心してねっ

んじゃ、譜面はいつも通り上にあるバナーからヨロシクーぅ

※時間帯によっては、鯖落ちしてるのでそん時は時間をずらしてみてねっ!

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

