
Category : スポンサー広告

今まで見てきたアニメをまとめてみる!

Category : アニメ
ふと、今まで自分が見てきたアニメをまとめたくなったのでまとめてみるw
順不同で画像があったら画像も載せてみるぉw

※TVで放映されたアニメ(朝・深夜関わらず)から劇場版・OVAといったアニメを載せていきますっ!
 かすった程度のアニメからどっぷりハマったアニメも載ってます!
 「Ctrl + F」で検索が出来ます。

俺、こんなにアニメ見てたのか… でもこれでもまだ序の口だよな

2011/02/25作成・更新  現在176タイトル(二期などで被ってるのも含める)



夢喰いメリー
そらのおとしもの
こわれかけのオルゴール
こえでおしごと!
這いよる!ニャルアニ
涼宮ハルヒの憂鬱
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
バクマン。
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲

えむえむっ!
おとめ妖怪ざくろ
それでも町は廻ってる
ヨスガノソラ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
荒川アンダー ザ ブリッジ
侵略!イカ娘
神のみぞ知るセカイ
百花繚乱 SAMURAI GIRLS(サムライガールズ)
GOSICK -ゴシック-

Infinite Stratos
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
これはゾンビですか?
ドラゴンクライシス
みつどもえ
放浪息子
魔法少女まどか★マギカ
クレヨンしんちゃん
サマーウォーズ
NARUTO(ナルト)

ONE PIECE(ワンピース)
文学少女
名探偵コナン
化物語
オオカミさんと七人の仲間たち
生徒会役員共
Kiss×sis(キスシス)
バカとテストと召喚獣
B型H系
Angel Beats!

さよなら絶望先生
とらドラ!
生徒会の一存
苺ましまろ
迷い猫オーバーラン!
宙のまにまに
灼眼のシャナ
四畳半神話大系
咲-Saki-
今日の5の2

喰霊 -零-
会長はメイド様!
狂乱家族日記
らき☆すた
ひぐらしのなく頃に
ハヤテのごとく!
ストライクウィッチーズ
けいおん!
ギャグマンガ日和
CLANNAD

CLANNAD ~AFTER STORY~
みなみけ
ブラック★ロックシューター
バンブーブレード
はなまる幼稚園
にゃんこい!
ななついろ★ドロップス
デュラララ!!
タユタマ -kiss on my Deity-
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

これが私の御主人様
おまもりひまり
あそびにいくヨ!
WORKING!!
Kanon
AIR
世紀末オカルト学院
ぼのぼの
たまゆら
DRAGON BALL(ドラゴンボール)

こちら葛飾区亀有公園前派出所
いちご100%
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
幽☆遊☆白書
ラッキーマン
プリキュアシリーズ
ケロロ軍曹
鋼の錬金術師
SLAM DUNK(スラムダンク)
機動戦士ガンダム

コードギアス反逆のルルーシュ
犬夜叉
BLEACH(ブリーチ)
デジモン
銀魂
ひだまりスケッチ
ドラえもん
サザエさん
かんなぎ
アマガミ

うる星やつら
ぼくらの
地獄先生ぬ~べ~
マクロス
おそ松くん
うみねこのなく頃に
狼と香辛料
伝説の勇者の伝説
おおきく振りかぶって
家庭教師ヒットマンREBORN!

アイシールド21
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)
桜蘭高校ホスト部
CHAOS;HEAD(カオスヘッド)
刀語
CANAAN
神様家族
撲殺天使ドクロちゃん
キノの旅
金田一少年の事件簿

けんぷファー
交響詩篇エウレカセブン
ご愁傷さま二ノ宮くん
こどものじかん
こばと。
最終兵器彼女
屍鬼
地獄少女
シャーマンキング
GIANT KILLING

祝福のカンパネラ
School Days(スクールデイズ)
すもももももも
聖剣の刀鍛冶
聖痕のクェイサー
瀬戸の花嫁
創聖のアクエリオン
夏目友人帳
D.C. ~ダ・カーポ~

タッチ
D.Gray-man ディーグレイマン
DEATH NOTE(デスノート)
テニスの王子様
東京マグニチュード8.0
忍たま乱太郎
おじゃる丸
忍空
ハチミツとクローバー
ぱにぽにだっしゅ!

武装錬金
BLOOD+(ブラッドプラス)
フルメタルパニックシリーズ
ヘタリア Hetalia Axis Powersa
ぽてまよ
魔人探偵脳噛ネウロ
もやしもん
焼きたて!!ジャぱん
よくわかる現代魔法
らんま1/2

るろうに剣心
ポケットモンスター
れでぃ×ばと!
ローゼンメイデン
我が家のお稲荷さま。
Dr.スランプ アラレちゃん
たこやきマントマン
サイボーグクロちゃん
スポンジ・ボブ
Oops!フェアリーペアレンツ

パワーパフガールズ
太鼓の達人 クレイアニメ
ニャッキ
ディズニーシリーズ
Mr.ビーン
アンパンマン

色々更新♪

Category : 未分類
修学旅行から帰ってきましたあああああああああああああああ

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
と言っても、帰ってきたの一週間前になっちゃいましたw

でも、色々楽しかったですよw

とここで写真を何枚かうp

・むら咲むらで作ったアクセ      ・残波岬で撮った風景
DSCF0029_convert_20110218220417.jpg DSCF0058_convert_20110218220530.jpg

・美ら海水族館で撮った写真 ×2
DSCF0079_convert_20110218220618.jpg DSCF0098_convert_20110218220632.jpg

・平和祈念堂               ・3日目の夕食
DSCF0208_convert_20110218220726.jpg DSCF0305_convert_20110218220811.jpg

・国際通りでのジャンプステーション ・首里城
DSCF0309_convert_20110218220830.jpg DSCF0369_convert_20110218220856.jpg

ざっとこんなもんですw
写真まだまだいっぱいあるけどねw
合計341枚写真撮ってましたw

さて、帰ってきたは良いが今月中に旅行記を仕上げないといけないのだよ…
面倒ったらありゃしない… (´Д`)ハァ…

しかも修学旅行から帰ってきて2日くらい疲れが取れませんでした
動くのだるいし… 眠いし… 体重いし…
でも回復しましたよっ!

んでもって、2/14(月)のバレンタインデー
修学旅行が2/11(祝)に重なってしまったため学校は繰り替え休日に…
そこで友人たちと一緒にゲーセンいってきましたw

リフレクやりたがっていたのでやらせましたw
腕前は… うん、さすが初心者って感じでしたねw
まぁ、自分も約3週間前はそうだったのかもしれませんw

後は適当にjubeat・beatmaniaⅡDX・太鼓をやっていきました
「音ゲーばっかりじゃん」とか言う突っ込みは無しでw

この日のメインは太鼓になりましたねw
というかメンバー全員が自分の学年での太鼓の達人メンバーだったのでw

おかげで2人プレイでのランキングも1~4位まで独占状態に

時間も5時頃になり友人たちは帰ることに
でも、俺は時間があったので一人ゲーセンに

そこでも俺は太鼓やってましたw
途中太鼓の達人やってる最中に、裏で作業している業者に電源ブチられてびっくりしたけど
店員にクレームつけたら2回分タダでやらせてもらいましたw
まぁ、当然の処置ですよね

そしてたまたま脳裏に思い出した太鼓道場の段位の課題を思い出したので
ドロンでやわらか戦車(裏)をやりましたw

すると…
241267743.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

まさか出来るとはw これで9段に昇格しましたw
フルコンした時はマジで嬉しくてガッツポーズしちゃいましたw

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、とりあえず修学旅行からまとめて記事にしちゃいましたけど… いいよね?
うん、いいね

あ、トップの太鼓の達人のスコア一覧は近日更新しますよー
段位の方も更新しておきますw

では、今回は少し長かった記事でしたがお疲れ様でしたー。 また次回にてっ!

にゃ───ん

Category : 音ゲー
てなわけで、前回の更新から一週間弱が経ちました~w

今日は特に更新ないですよぉ

Rbを始めて2週間が経ちました

現在の状況報告
Rb2-7.jpg

まぁこんな感じです

まさか2週間でここまで行くとはね
因みにそれ相応の金も使ってます

あ、あと太鼓やってきたぉ
5次解禁して新曲やったけど、フルコンしたのバチオ先生の表だけでした
また精度悪くなってるにゃ

そのうち精度いいところでフルコンさせよー



そして、明日から修学旅行です♪

沖縄イッテキマース ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

写真もいっぱい撮ってみたいので、撮ってきますっ!
旅行記みたいなのも作らないといけないしねっ!

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

