
Category : スポンサー広告

キャハ ( ≧∀≦)ノシ

Category : 音ゲー
どもー、最近あまり太鼓の達人をしてないしんゐちですョ

今回は記事だけですねw Stepmaniaの譜面は作っていないのでw

あ、そうそう

以前作ったStepmaniaの譜面でWuv Uってありましたよねぇ
あの曲、REFLEC BEATに入っていて、やってみたかったので
1/22、REFLEC BEATに初挑戦してみましたw

最初はLevel4あたりをやって手を慣らしていましたねw
初めてということあって、上手く弾けなかったり苦戦しましたw
でも、回数を重ねるごとに上達していって、今ではLevel9まで出来るようになりましたw

あ、Wuv Uは隠し曲でしたので、即効だしましたw
解禁方法が自分のLevel上げ見たいな感じで曲が増えていって
「smooooch・∀・」「SigSig」を1プレイ中にやると「Wuv U」が出てくるんですねー

smooooch・∀・は早い段階で出ましたけど、SigSigがLevel24にならないと出ないので
そこでちょっとイラってきましたねw

まぁ、さっきも言ったとおり即効で出してWuv Uやりましたけどねw
そして、初見でHardをAランククリアしましたw 勝負には負けましたけどねw

今はLv33でB2ですw まだ一週間経ってないのでこれからも楽しみですw
RbLv1/27

リフレクだけじゃなくて、指や弐寺・もちろん太鼓も続けてやっていきますよーぅ


【おまけ】
血液型の説明書がニコ動にあったので紹介

自分はO型ですが、8割方あっていて逆に笑いましたww
もうねw ホントぴったりww

それでは、今回はここまでっ

ステマニ譜面 第38弾

Category : Stepmania
どもー、最近譜面作るペース早いんじゃねーの?とか言われるしんゐちです

今回は前回のWuv Uを作っていて、背景で流れていたsmooooch・∀・をリメイクしました
なんかね……出来が悪かったからさ……

smooooch・∀・.bn
動画有 41.6MB><動画無 1.82MB

参考動画


今回は難易度5つ作っちゃいましたw
習 3 / 楽 4 / 踊 7 / 激 10 / 鬼 14

習 5分もしないで作り終わった譜面
楽 なんとなく配置した譜面
踊 足譜面でちょっと難しくしようと思った譜面
激 足じゃそろそろキツい?
鬼 手譜面の何者でもない

少なくとも、前回のsmooooch・∀・よりは楽しめると思うよw

んじゃ、今回の更新はここまでかな?
また譜面作ったらUPするんで、コメントとかも( `・∀・´)ノヨロシク

それではまた次回! ( ・∀・)ノシ

ステマニ譜面 第37弾

Category : Stepmania
どもー!しんゐちですよーっ!
今回はステマニ譜面を作ったので紹介させてもらいますっ!

Wuv U.bn
動画有 30.7MB> <動画無 2.58MB

パスワードは「sigsmooU」です。

参考動画


今回は『REFLEC BEAT』より『Wuv U』ですよー

REFLEC BEATはつい2日前(2011/1/22)に初めて触れた程度ですw
この曲はまだ出てないので早く出したいですねー

因みにこの曲、kors kさんによるSigSigsmooooch・∀・に続く可愛い曲ですっ
イラストもおなじみのMAYAさんのもので、今までのをおさらいして見ると

SigSig → 和装
smooooch・∀・ → お団子頭

そして今回は「エプロンドレスのような衣装を着て顔にはネコヒゲ、そしてにゃんこポーズ」
なにこれかわいい。

いや、可愛すぎるだろw

何はともわれ、この曲は結構好きだったりしますw
弐寺にも指にも入りそうだぬ つか入ってくれ

今回難易度は4つ作りましたw
簡単に説明すると
 4分で作った適当譜面
 REFLEC BEATのタイミングで置いた譜面
 オリジナルで、微妙に足譜面を意識
 明らかに手譜面です、本当にありがとうございました。

まぁ、楽しんでもらえるとありがたいですw
更に難しい譜面譜面作ろうとしたけど、ちょっと区切りついたので入ってないですw
作ってほしい時はコメントにてよろしくお願いしますw

あ、動画はたまたまいいのがあったので使わせていただきましたっ!
違和感なくてめっちゃいいですw


PSPでやる人もいると思うので、動画有と無の2つを用意させていただきました
自分にあった方を取ってね♪ どっちも譜面の内容は同じです!

それでは、次回の更新までじゃねーっ!

アニメイトいてきた

Category : 未分類
やっほー! 久々の更新だよー! 多分…

今日はアニメイトに行ってきますた
つか、珍しいことに冬コミ(C79)の頒布物が置いてあったって言うね

以下収穫物
収穫物20110114
・これはゾンビですか?(ラノベ) 1-3巻
・これはゾンビですか?(コミック) 2巻
・僕は友達が少ない 1巻
・神のみぞ知るセカイ 1-3巻


ざっと計算で5000円くらい使ったのかな?かなかな?

まぁ、買う予定だったので大丈夫ですけどね

あ、因みにこれゾン1巻(ラノベ)はもう読みきりました
ラノベは1日1冊普通に読めちゃうよね
コミックになると1冊30分くらい

んでもって帰りに中心街のゲーセンにいきました
中心街とか過疎進みすぎワロタ これがドーナツ化現象か
むしろ、人少なくて俺歓喜

弐寺やろうとしたけど人いたから断念
太鼓やることに決定
でも、解禁が1次までしてなかったから一気に4次解禁までしてやったし
というか、1コインで一気に解禁出来るんだな

べっ、別にあんたのために解禁したわけじゃないんだからねっ!!
これは…その…/// うっさい!馬鹿!死ね!


というツンデレ要素は置いといて(ぇ

4次解禁で出てきた曲やってきましたよぉ
やっぱね、カプコンより反応いいぉ 叩きやすかった
無反応なくてスムーズにいけた

以下新規スコア
KARMA(Tatsujin Mix) 良:782 可:94 得点:1,139,170点
春遊~happy excursion~(裏) 良:626 可:72 連打:28 得点:973,110点
ゴーゴー・キッチン 良:508 可:50 得点:961,960点

春遊は中盤の16分がなぜか繋がらない ただのタイミングミスだと思われ

【おまけ】
中心街のゲーセン(名前忘れた)での太鼓トップ5
太鼓ランキン110114

まぁ、こんな感じですかね
やっぱり中心は手強いな、うん

さてと、今月金使いすぎたかな
デジカメも買ったし、コミックとラノベも買ったし

今現在、今月軽く3万近く使ってます
ちょっと自重しようか また今度もこれゾンのラノベ4-7巻買わないと
今買うと何か特典付いてくるんッスよね ブックカバーの
ラノベの分はもうもらったので次はコミックのカバーですな

んじゃ、今回はここまでにしておきまする じゃのー ノシ

【追伸】
このブログ見てて不快なら見るな来るな書き込むな

ステマニ譜面 第36弾

Category : Stepmania
はーい、早ながらもステマニ譜面出来ましたよー
今回はこちらの曲です



参考動画


みつどもえ 2期のOPである「わが名は小学生」ですぉ

まだ放送されてないけど、音源はラジオからですぉ

初めて聞いて作りたくなったので、速攻作りましたw

まぁ、簡単に作ったので不備があるかもしれませんが…

おまけで激が325(三つ子)コンボ、鬼が573(コナミ)コンボですぉ

んじゃ、今回はここまでー ノシ

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

