スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日上げた動画

Category : 未分類
音楽整理してたらいい曲見つけたのでアップ~

【東方VocalArrange】You're the Shine(Night Butterflies)【FELT】


【Alternative ending】なかない君と贖いの幻想 アマネウタ【PV】


【コメ付き】bloomin' rooing

スポンサーサイト

(U^ω^)わんわんお

Category : 未分類
22:28 唐突に送られてきた後輩からのメール

───────────────────────────
わん
(U^ω^)わんわんお! 犬

───────────────────────────

なぜいきなりこれを送ってきたwwww
唐突すぎるだろww

でも…

かわいいいいいいいいいいいいいよーーーーーーーーーーーーー

なにこれwwwめっちゃ癒されるんですけどwww

球技

Category : 未分類
校内の球技大会、今回もバトミントンにした

サッカーと卓球はやる気すら起きない

昼休みに体育館で練習中~

放課後もバレー部に混じって練習ちゅ~


…まぁ、最初に期末テストがあるんですが…

もういやだ 英語なくなれー


3年生になったら英語と数学消える! やったね☆

Ust放送

Category : Ustream
6時間くらい配信するわ




11/24 追伸
サイドバーにも載せとく 放送してるときは見てみるのもいいかも

撮ってみた

Category : 太鼓さん次郎
新しいPCに変えて、スペックに余裕が出来たので譜面をアップしてみた

【自作太鼓さん次郎譜面】bloomin' feeling


【自作太鼓さん次郎譜面】Infinite of nuclear fusion ~無限の太陽信仰~


【自作太鼓さん次郎譜面】ナイト・オブ・ナイツ【メドレー】

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。