
Category : スポンサー広告

バトンパス受けたっ!

Category : 100の質問
バトン回されたので、回答していきます

俺って半リア充なんだよね… サーセン

----------------------切り取り線------------------------

ともだち?コイビト?バトン
あなたが異性の友人とどこまでできるかを答えてもらいます。
○→友達とできる
△→気になってる人ならできる
×→恋人としかできない
上記の記号を使って回答して下さい。

・メール→ ○
・電話→ ○
・手を繋ぐ→ ○
・腕を組む→ △
・2ケツ→ ○
・ドライブ→ ○
・相手を下の名前で呼び捨て→ ○
・回し飲み→ ○
・相性占い→ ○
・デュエット→ ○
・王様ゲーム→ ○
・ポッキーゲーム→ ×
・奢る→ ○
・奢られる→ ○
・誕生日メールを送る→ ○
・誕生日プレゼントを贈る→ ○
・手作りのものをあげる→ ○
・手作りのものを受け取る→ ○
・2人で帰宅→ ○
・2人でプリクラ→ ○
・2人でカラオケ→ ×
・2人で映画→ △
・2人で遊園地→ △
・2人で旅行→ △
・相手の家に行く→ ○
・相手の家に泊まる→ ○
・ハグ→ ○
・キス→ ×
・セックス→ ×

誰に回す?3人★



------------------------------------------------------

とこんな感じ
2ケツとか回し飲みとか相手が嫌がらなければ、基本全部おkwww

奢る、奢られるは結構あるかも
下の名前で呼ぶとか日常茶飯事
手作りの物でプリンあげた事あるしw
(バレンタインのお返しでホワイトデーにあげた)
異性と帰宅とか偶に1:3の時あるし
カラオケはあまり行かないからよく分からんwww

てな感じかなwww
さてと… 次誰に回せばいいんだろ…w

PC注文してきたっ

Category : 未分類
PC注文してきました!
結構な良スペックですw

Windows 7 Homepremium 32bit
Intel i7-860 4GB
容量 1.5TB
Blu-ray対応
地上デジタル対応

ざっと説明すればこんな感じ
店頭じゃこれぐらいは15万位で売ってるけど
13万円で注文しましたw
モニターは付いてないけど、前のやつ使えばいいやって感じw

だって、21.5型ワイドだもんw
今度23型買おうかな~?w

取り敢えずwktkが止まりませんw

コメ返し
>おりぜ~
やはりそうでしたかwww
確かにラウンドワンは反応悪いッスね
ゲームパニックの俺の記録はフルコンしてないので
簡単に抜くこと出来ますよw

石和いてきた!

Category : 太鼓の達人
石和行ってきましたーwww

ラウンドワン、ドン・キホーテ、ゲームパニックの3つ

ドン・キホーテは久々に行ったけど内装変わりすぎワロタwww
迷子になったしwww
それに納豆4パック入りで10円とか安すぎだろwww

ゲーセンは無いんですね~www
まぁ運営者が借金返済しきれなくて潰れたという噂はとうの昔に聞いてますけどwww

まずはラウンドワンの話
ラウンドワン行ってみると音ゲー上手い人ばかりでワロタwww
太鼓は居なかったけど、
ビーマニ、ドラマニ、ギタブリ、ポップン、DDR、jubeat、DIVAと何もかもが上手い人ばかり
もう唖然でしたよwww
まぁ俺は太鼓目的で行ったので3回ほどプレイ
途中はやさいたま2000を4倍速でやってみたら、まさかのフルコンしちゃってwwwギャラリーがヤバかったwww

つか山梨県内でDIVA置いてあるのここだけなわけ?

次、というか最後にゲームパニック
ここ、ラウンドワンより人少ないからやりやすいわw
太鼓もやけに反応いいしwww

やってみると『おりぜ?』の文字が!?
これって『おりぜ~』さんのSN?
だとしたらサーセン、2つほど記録塗り替えた

てなわけで今日はこんな感じでしたよっとwww
また時間と金があったら行くかなwww

ぁ、段位上がりましたwww7段ですwww
段位のやつも更新したんでよろ~

携帯からだから不備があるかも…
しかも今PC使えねぇしorz

※写真撮るの忘れた

Go to 石和

Category : 太鼓の達人
今日の午後は石和方面にお出かけのつもり♪

石和行くの久しぶりかな?
っても2ヶ月に行ったんだけどねwww

ドン・キホーテ
ラウンドワン
ゲームパニックに出没する可能性ありッス!

もしかしたら、アピタ石和店にも現れるかもwww

ある程度写真も撮ってきますねwww

んじゃ ノシ

うんどーかい

Category : 未分類
明日は弟の運動会なのですよ~

行くかどうかは分かりませんがwww

太鼓やりてぇーよー…


あ、そういえば俺部活で太鼓部やってるけど
今度の新曲のBPM(テンポ)がめっちゃ速い件www

普通に200近かったか越してたぞwww

コメ返し
>おりぜ~
おっ、同じ県民どんだーですか!!
同じ県だと親近感わきますねぇwww
これからもよろしくお願いしますっ!

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

