
Category : スポンサー広告

優勝しちゃった☆(ゝω・)v

Category : 太鼓の達人
わーい、本日山梨県甲府市にある「ココリ」というお店が
新装オープンしましたー

ヒャッホォォォォォォォォォウウゥウウゥゥゥゥゥゥゥゥ

アニメイトの敷地面積は旧店舗の2倍に増え、アニメイト以外にも
らしんばんとかあったんで、ココリは山梨のオタクの重要な拠点になるかと

ゲーセンもあって、音ゲーは太鼓とDIVAぐらいかと思ってたけど
まさかのREFLEC BEATのライムがあったという衝撃の事実

アニメイト行った後にリフレク&太鼓できるとか俺得

でもって、今日はオープン記念として太鼓とDIVAの大会がやっていたので
参加しちゃいました☆(ゝω・)v
課題曲は「ヘビーローテーション」(おに) Myバチ禁止
俺には2回チャンスがあって、最初は941350点だったのかな?
可が17くらいあったような希ガス
精度低いッスね

で、俺はここで一回加藤英美里さんのトークショーを聞きに行き
(自分はちゃんと整理券貰いました。AM6:37くらいに146番貰いました。)
思う存分楽しませてもらった後、再び太鼓へ

するとなんということでしょう

さっきまでの可17が嘘だったかのように良を量産するではありませんか
そして結果は・・・ 952750点だったのかな?
俺の記録が出るまでの1位は951750点とわずか1000点差
めっちゃ僅差 あっぶねぇ

そんでもって・・・優勝しちゃいました(*ゝω・)b

いやー、あれは奇跡だったね

でででで、優勝商品はなんとぉぉぉーーーー?

じゃーじゃん!
469050819.jpg

3DSとマリオカート7貰っちゃいましたw

あ、下においてあるハヤテのごとく!は気にしないでね
今読んでるから

さて、まさかこんなところで思いがけないクリスマスプレゼントが飛んできたな
いや、嬉しいけどさぁww
とりあえず、貰ったんでやってますw マリオカート7w

みぃこさんと2位の人(ごめん、名前忘れた)お疲れさまでしたー
商品はなんだったのかな?かな?
気になるんで、もし俺のブログ見てたらよろしくお願いしますっ

まぁ、「山梨ドンだー」で検索して
普通に俺のブログトップページに表示されてるから
多分見てるんだと思う

てなわけでね、今回はこういう収穫でしたっと
ココリとか自宅から15分くらいだから結構近い
んじゃー、お疲れさまでしたー

太鼓新作キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

Category : 太鼓の達人
来たねぇ、新作

この日のためにバイト休みにしましたよ
バイト先の人サーセン

さて、今回やってきた場所はいつもとは違う場所
そこは新作毎回1プレイ100円だったから今回もそうだろうな

と思ってたら、案の定そうでしたっと

午後8時くらいになると一気に人いなくなってやり放題
(^Д^)メシウマ状態
普通に10回くらいしてしまったで

写真は携帯のバッテリーの都合で撮ってませぬ
今思えばiPod touchで撮ればよかったのに・・・
次回からそうします

とりま、アニメ枠でシュタゲとまどマギが入っていたことにびっくり
公式とか見てないんでねw サーセンw
とりあえず、バナパス買って一応全曲プレイするつもり

「おに」だけだけどね たまに難しいやるかもね
まずは曲埋めからだね 早めにしないと太鼓の反応が終わる


さて、ドンだーひろばに登録したんで是非友達登録でもしてくださいな
俺のページは下記のリンクから
http://donderhiroba.jp/profile.php?taiko_no=214571011907

つーか、今日出たばかりなのに1Pの反応が終わりそうな件
他のゲーセンはどうなってるのかなー?
1プレイ200円? 2曲?3曲?
近いうちにいろんなところ見に行ってきましょうかね

それでは、今回はここまで

太鼓の達人DX

Category : 太鼓の達人
さて、発売されてから一週間が経ちましたよー

もちろん、自分は発売されて速攻買いに行きましたがね フラゲ組憎い

とりあえず、おには全曲クリアってところです

ただフルコンが。。。ね。。。

まぁ、ここで★10のところだけを公開
110721_21307E001.jpg
110721_21307E02.jpg
110721_21307E03.jpg

見てのとおり裏ロとまたさいまたがフルコンできねぇ・・・

ミクはがんばったんだけどな

あ、自分精度はどうでもいいんで捨ててます
そりゃ精度欲しいけどさ
まずはフルコン優先ってことで

そんな感じ

今は「かんたん」「ふつう」「むずかしい」を埋めてますよ
全難易度30曲はクリアしたので、オプションは全部解禁させました

まぁ、これから時間掛かる作業で簡単な譜面だから飽きが来るけど
頑張って埋めますよ 全部

6次・7次まとめ

Category : 太鼓の達人
さーて、久々の太鼓記事ですねw

今回のトップ記事で更新したのは以下の5つでーすw

Mulberry 良:501 可:43 連打:69 得点:968,690点
タイコタイム(裏) 良:789 可:86 得点:1,092,470点
軽いざわめき 良:491 可:59 連打:62 得点:1,031,300点
〆ドレー2000 良:1,009 可:328 連打:17 得点:614,580点 ←初見
さいたま2000 良:505 可:65 連打:38 得点:1,043,220点【使用オプション:4倍速】

こんな感じ
最近スランプなのかなぁ… 不可1出しまくりなんだけど…
タイコタイムもミンティアもざわめきも…

〆ドレーは初見でこのスコアですw 一発目でクリアできてよかったw

あ、〆ドレー2000の譜面配布されてたんで、動画撮っておきましたー

譜面確認用に使ってねっ!

太鼓道場にて「隠し曲全曲」っていうトロフィーゲットしたので、多分解禁はもうないと思います。
まぁ、ここで「裏譜面」が出てもおかしくはありませんので、まだ期待は出来そうですw

てなわけで、今回の更新はここまでですねw
もう太鼓で更新することはないのかな…w
新記録出したらまた書きますねw それでは、ノシ

【4/5 追記】
4/4、ちょっとメンテいいところでやってきましたw
〆ドレー2000 良:1,046 可:311 連打:23 得点:689,640点

【トップ】太鼓の達人14

Category : 太鼓の達人
この記事の最終更新日 2011/02/20

【リンク】
◆とう☆まに(旧ブログ)
 http://bgdushak.cocolog-nifty.com/blog/

◆譜面置き場
 http://loda.jp/uyawer/

◆Twitter
 ○本垢
 ○時間外実況用垢 + 規制垢 その1
 ○作業用BGM告知用垢 + 規制垢 その2
 ○規制垢 その3

◆ニコニコユーザーページ


◆ニコニココミュニティ


「太鼓の達人 14」のスコア等を見るときは ≫ 続きを読む をクリック♪

→続きを読む

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

