
Category : スポンサー広告

【トップ記事】

Category : 未分類
この記事の最終更新日 2013/07/17

【リンク】
◆とう☆まに(旧ブログ)
 http://bgdushak.cocolog-nifty.com/blog/

◆Twitter
 ○本垢
 ○時間外実況用垢 + 規制垢 その1





◆ニコニコユーザーページ

◆ニコニココミュニティ


◆太鼓の達人(ドンだーひろば)
http://donderhiroba.jp/user_profile.php?taiko_no=214571011907

◆e-AMUSEMENT GATE
http://p.eagate.573.jp/gate/p/mypage/index.html?target_id=16543949

新年明けちゃいました てへぺろ(ゝω・)v

Category : 未分類
さて、新年明けましておめでとうございます。

2012年です。人類滅亡するんじゃね?ということは正直どうでもいいですw

でも、新年早々長野で震度4の地震が起こるとか・・・w

なんか心配なんだけどw

まぁ、どうにかなるでしょうねw

2012年はとうとう大学へ入学という節目です。
ぼっちにならないように気をつけますw

そろそろ本格的に東京遊び行きたいw
というか、オフ会参加したいw

うん、じゃあここでそろそろ〆ますかねw

当ブログは引き続き続けていくつもりですのでw

歌詞も音ゲーのことも私生活のことも色々書いていきますっ!

今年度も「とう☆まに」をよろしくおねがいしますっ!

バイトなう

Category : 未分類
みぃこさん1位おめでとー!

今回の賞品なんだったー?

無事合格しました

Category : 未分類
はい、タイトル通り

無事、進学先に合格することができました。

とりあえず、報告
そして、今回はここまで
近々一気に更新するかも

1ヶ月更新してなかったとか

Category : 未分類
らしいです

広告出てて気付いた

こんな広告邪魔なので、速攻記事かいて消す



あ、来期のアニメは見れるかどうか分かりませぬ
受験あるし受験あるし受験あるし

でも、ニコニコで放送されるアニメのOP・EDの歌詞は書いておくので
引き続き「とう☆まに」をよろしくお願いしまする

現在の閲覧数

ブログ記事検索

プロフィール

うやわー

Author:うやわー

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当ブログは
OS:Windows7
ブラウザ:Google Chrome Ver27.0.1453.116m
で確認しています。
ズレなどがある場合はご了承下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




TOHO CLOCK



旧ブログのアクセス数

ブログパーツ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

